ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

763時間ブログサボっていた男の一日。

こんにちは。ジョージです。

約763時間ぶりの更新ですね。

f:id:kaseinosyounen:20170304173823j:plain

今日はいつもと違う格好だと思うのですが、

今日は、母親が出店するお祭りの出店のお手伝いに行きました。

今日の記事はその時の様子をダイジェストでお送りしたいと思います。

3行続いて「今日」という言葉で始まる記事を僕は書いたのは

この記事が初めてだと思います。

まず最初に僕がお祭りのお手伝いでやったことは、

荷物の運び出しです。

f:id:kaseinosyounen:20170304175111g:plain

編集の段階で相当スピード感のある感じになりましたが、

実際は結構時間がかかりました。

家から出してからその前の写真と視点が同じ場所になるように

立ち位置を微妙に変えていく作業は思った以上に面倒くさかったです。

 

 

そのあとお母さんのお祭りメンバーの友達ということで、

友さんと呼びましょう。その友さんのお店に迎えに行きました。

f:id:kaseinosyounen:20170304175539j:plain

良かったら行ってみてください。

 

そこからすぐについたお祭りの場所で、お店の用意をしている光景。

f:id:kaseinosyounen:20170304180132j:plain

左、母、右、友ちゃん、画面外、俺氏

といった感じでした。

この工程に関しては、僕は出る幕がないので、

撮影とかしてました。

ちなみに、その間に僕が撮影していた、

のは、下の画像たちです。

 

f:id:kaseinosyounen:20170304180532g:plain

ヤギ?八木?山羊?🐐?

いろいろと謎の多い🐐なのか?🐐じゃないのか?

あまりわからない。🐐です。

🐐🐐いってすいませんでした。

ちなみに🐐に詳しい人は、コメントで🐐なのか

どうか教えてください。・・・🐑(羊)ですかコレ?

 

f:id:kaseinosyounen:20170304181142g:plain

ウサギですね。そういえば🐇は、

「寂しいと死んでしまう。」

「🐇は水を飲まない。」

などいろいろといわれていますが、

それは迷信です。

ウサギが寂しいと死んでしまうというのはもともと、

 

 

毎日飼い主がコミュニケーションをとらないで

愛のない飼育をしていると、

ストレスが溜まって、体調を崩すことは

ありますが、それはどの動物も同じです。

もっと言えば、🐇は言葉を発しないので、

話しかけても聞いていないような印象を

持つ人がいますが、

それは違います。ちゃんと目を見て

話しかけてあげれば、🐇とも十分に

友情を気づいてあげることができます。

 

次に🐇は水を飲まないという都市伝説が

あるようですが、そんなわけがありません。

動物も植物も人間も生物は水分を摂取しなければ

それこそ死んでしまいます。

用は🐇についての都市伝説はほとんどが

デマということですね。

急にどうした。

 

f:id:kaseinosyounen:20170304183206g:plain

これは・・・リスですか?

f:id:kaseinosyounen:20170304183258p:plain

「俺じゃねえよ!!!!」

じゃ、じゃあネズミ?

f:id:kaseinosyounen:20170304183410p:plain

「お前🐇との差がひどくねえか!!??」

そ、それじゃあアルマジロ?

f:id:kaseinosyounen:20170304183614p:plain

「・・・💢」

ごめん俺が悪かった。

じゃあこの生物はなんだ・・・・・・?

ネズミの大きさじゃないぞ・・・?

・・・教えてください。

 

 

 

f:id:kaseinosyounen:20170305003553g:plain

ん~・・・。

ハリネズミ?

 

f:id:kaseinosyounen:20170305093047p:plain

あ。ハリネズミだ。

というわけでハリネズミでした~!

(顔がなんか違うことに関しては僕は知りません)

 

 

f:id:kaseinosyounen:20170305101459g:plain

わあ。🐀だぁ~!・・・うごめいてるなぁ。

 

 

 

f:id:kaseinosyounen:20170305102120g:plain

うわぁ~、🐀だぁ~。

🐀多くね?

なんで?なんでそんな🐀多いの?

🐀の種類の多さなんかどうでもいいよ!!

コメントしずらいよ!!

 

 

 

こんなわけで動物コーナーから抜け出しました。

 

 

続いてパチンココーナーに行きました。

パチンコといっても、

玉で玉を落とすパチンコではなくて

f:id:kaseinosyounen:20170305094557p:plain

ゴムで球を飛ばすパチンコです。

f:id:kaseinosyounen:20170305094703p:plain

あ~あ!パチンコのとこ来たってなぁ。

俺の所持金が1200円。

パチンコ1ゲーム200点

あ~ぁばかばかしい。

最初は1ゲーム100円ならやろうと思ってたんだけどな

200円か!

ちょっと高いかなぁ~?

 ま、あいにく今の俺は金欠だからな。

できないや。

 

 

 

 

 

f:id:kaseinosyounen:20170305103505j:plain

あ、こんにちは。今僕は森パチっていうらしいですね。

めっちゃ面白いです。

今・・・4ゲームくらいかな?

面白!ナニコレ!本と面白い!

ピュッ!

f:id:kaseinosyounen:20170305103636j:plain

よっしゃああああああ!!!

5位~!!!

・・・一位の奴と20点差かぁ・・・。

f:id:kaseinosyounen:20170305103725j:plain

なんか字が消えかかっていて20点みたいになっているけど

120点かぁ・・・。

俺・・・一位になれるんじゃね?

 

 

 

やるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaseinosyounen:20170305104042j:plain

f:id:kaseinosyounen:20170305104222j:plain

ヘッ!!!

ドヤァ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残金

    200円

 

 

結果、森にお金を捨てた気分

 

 

それじゃあまた。