ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

2017年やりたいこと。<2017年、ジョージの目標はここで決まった。>

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

こんにちは。ジョージです。

 

またしても雑談記事となりましたが、今日は2017年の目標を決めたいな

と思います。

ほんともうすぐ年越しって感じが全くしないくらいに

毎日ボーッとするか友達と遊ぶかの毎日です。

っていうか僕って大体夏休みとか長い休みに入ると

友達と全く遊んでなかったのですが不思議と今年の冬休みは

バンバン遊ぶ約束が増えていきます。

 

 

と、いうわけで早速2017年の目標を考えましょう。

まずブログの目標で二つ。

個人の生活で一つ。

勉強で一つ。

と決めていきましょうか。

それではまずは勉強の一つ目から。

 

「宿題を忘れない。」

ウゲエエエエエエエエエエ・・・。

ゲエエエエエエエエエ・・・。

オエエエエエエエエ・・・。

聞いただけでも・・・吐き気がしてくるぜえええええ!!

・・・・・・頑張ります。

 

続いて個人の生活の目標、

 

「趣味をコントロールしつつ、

  やるべきことをちゃんとやる。」

まあ、僕の場合で言ったらこのブログも

趣味。

ゲームも趣味。

少年ジャンプを読むことも趣味。

といろいろな趣味がある中で、

僕はゲームに夢中になりがちです。

なので、ゲームと勉強、ブログ・・・と

しっかり分けて生活していくというのを

目標に頑張りたいです。

 

これで勉強と個人的な生活の目標は決まりましたね。

 

続いて、ブログの目標①

「2017年中に、

 読者登録者数現在の二倍!」

今年の目標は30人でしたが、

来年の目標は、60人です。

まあはてなブログの全体でみると

僕のブログはとても小さいブログなのですが

言い換えれば、現時点ですでに30人の

人が僕の事を知っているということですから。

そう考えると知らない人30人を

僕のブログに振り向かせたといっても

過言ではありません。

最近の自分への励まし方は毎回

これです。

 

最後にブログの目標②

「一週間以上ブログを休まない。」

継続は力なりと、いろいろな場面で言われてきた僕ですが、

本当に夏休みの時はアクセスが伸びたので

驚きです。

(夏休みの時は、毎日更新をしていました。)

とりあえず夏休みとかはまた毎日更新するならするで

いいし、しないならしないで一週間更新を開けない。

これで来年頑張っていきましょう。

皆さん。これがぞくにいう、

今週のお題「2017年にやりたいこと」

「自分の首を自分で絞める。」

というやつですね。

 

 

と以上の四つで決定です。

まとめると、

「宿題を忘れない。」

「趣味をコントロールしつつやるべきことをやる。」

「読者登録者数現在の二倍!(60人)」

「一週間ブログを休まない。」

です。

皆さんの目標もよかったらコメント欄に書いてください。

とりあえず今日はこれで。

 

それじゃあまた。