読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

第四回全日本カラオケ道選手権大会へ向けて ~奇跡の内容の薄さ。~

こんにちは。ジョージです。

 

ここ2,3日の記事の三分の二が

雑談記事という驚異の状態にある

当ブログですが、今日は

ある程度前の記事とつながっています。

 

ちなみに今日の記事と関係のある記事は下の二つです。

 

kaseinosyounen.hatenablog.com

 

 

kaseinosyounen.hatenablog.com

 

もうわかりますね?

そうです。次回のカラオケ大会に向けての

歌う候補曲などを今日は皆さんに言いたいと思います。

カラオケっていうカテゴリーを作ったほうがいいのか?

と思うくらいカラオケの記事が多くなってきましたね。

それでは次の第四回全日本カラオケ道選手権大会に

むけ・・・・・・。

その前に一つお話があります。

一昨日の記事でもちらっと行ったと思うのですが、

第三回全日本カラオケ大会はもう・・・。

終了しました。

っていうか大会中はなんか集中しすぎて

カメラを使ってなかったっていうのが

一番の原因です。

それで今回の大会で歌った曲は2曲、

一回戦 KANA-BOON ないものねだり 87点

二回戦 スキマスイッチ 奏で 83点

です。 

練習の時は奏でが89点

ないものねだりが91点出ました。

最近は結構な頻度で90点が

出せるようになりました。

奏でに関しては一時期三回連続で90点

超え!とかすごい点数の出た歌だったのですが

なんか出せなくなってしまったので

次の大会では使わないって僕は

決めています。

っていうか毎回毎回おんなじ歌を歌っていたら

つまらないとお父さんが言っていたので

そうします。

 

それで大事な本題である、

次の大会で使う歌の候補ですが下の曲になります。

 

・天使と悪魔 SEKAINOOWARI 最高得点 87点

・結晶星 KANA-BOON 最高得点 91.436

・前前前世 RADWMPS  最高得点 90.693

・I love you 尾崎豊 最高得点 88.238

・最後の雨 中西保志 最高得点 88点

・game  福山雅治 最高得点 まだ歌ってません。

・少年 福山雅治 最高得点 まだ歌ってません。

・missing  久保田俊信 最高得点 まだ歌ってません

 

です。

この中から4曲選ぶつもりなので

カラオケ行ったときに出た点数はカメラで撮るようにします。

目指すは第四回全日本カラオケ道選手権大会の

優勝です。

それでは今日はこの辺で。

 

それじゃあまた。