ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

はっはっは。たこ焼き味のキャラメルだってぇ~?

こんにちは。ジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20161126191912j:plain

久しぶりに僕本体が出ている記事となりました今回の記事ですが、

皆さんいかがお過ごしですか?

僕は普通にエリトラを待って待って待ち続けています。

詳しくは下から↓

kaseinosyounen.hatenablog.com

と、関係のない話はここまでにしておき、

本題に入ります。

題名にもありますが、今回はこちらの商品を食べてみたいなぁ。

と思います。

それが、こちら!!

f:id:kaseinosyounen:20161126193530j:plain

ハイ、たこ焼き味キャラメルです。

いや確かにたこ焼きもキャラメルも甘いよ?

(たこ焼きは甘辛い、キャラメルは甘い)

けど、属性が違うじゃん!

なんか主人公の火属性と、ラスボスの火属性みたいな

違いがあるよ?

いいの?

受け狙いなの?

それとも本気でこの二つを合わせようとしているの?

と内心不安50%、動揺50%、残りの0%が楽しみという

今日この頃ですが、

実際に食べる前にいうのは食わず嫌いという物でしょう。

なので食べます。

(本当はクラスメイトが不思議なキャラメルを

 持っているといことで譲ってもらいました)

f:id:kaseinosyounen:20161126194242j:plain

・・・食べたくねぇ・・・(´;ω;`)

f:id:kaseinosyounen:20161126194345j:plain

中身は普通。

f:id:kaseinosyounen:20161126194416j:plain

ごく食べたくないけど無理やりンション上げ作戦。略して

と、なんとなくうまい略し方をしていても意味がないので、

香りから嗅いでみましょう。

 

f:id:kaseinosyounen:20161126194812j:plain

クンクン。って、

f:id:kaseinosyounen:20161126195013j:plain

鼻が詰まってて嗅げませーーーん!エヘヘ(〃´∪`〃)ゞ

マジか・・・。鼻が詰まっていて

おいしそうなのかおいしくなさそうなのかが

わからないから心の準備も出来ねえじゃねえか。

それではついにやってきました。

 

~実食~

f:id:kaseinosyounen:20161126195312j:plain

 あ・・・こういうやつかぁ・・・。

f:id:kaseinosyounen:20161126201054j:plain

NI・GA・TE★

 

 

 

 

 

 (あくまで個人の感想です。)

 

 

 

 

と、いうわけで苦手だったわけですが、

それはあくまで小6男子個人の感想です。

ここはひとつ大人の感想も聞いてみたほうがいいと僕は思うわけですよ(悪意)

f:id:kaseinosyounen:20161126201341j:plain

というわけで明らかな悪意を持って父に

食べさせてみましょう。

ではGO!

 

 

 

 

f:id:kaseinosyounen:20161126201547j:plain

とおちゃ~ん。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

「すごいおいしいキャラメルがあったんだぁ~(^^♪」

「食べる~?」

f:id:kaseinosyounen:20161126201704j:plain

 明らかに不審がる父

本気で進めるも、

「今歯が痛いから・・・。」

といって食べてくれない。

(結構マジで痛いらしいです。)

そこに・・・弟降臨 (ΦωΦ)ふふふ・・・。

そして食べたがる弟。

さあもがき苦しめぇぇぇぇぇええ!!!

f:id:kaseinosyounen:20161126202006j:plain

スッ

f:id:kaseinosyounen:20161126202049j:plain

急ににやける弟

しめしめと内心で笑うクソ兄貴

 

 

 

 

 

 

ジョ「どう?おいしい?(ゲス顔)」

弟「うん。」

 

 

 

 

 

 

弟の口に合った。

もしかしたらおかしいのは僕なのかもしれませんね。

今度学校の友達に食わせてやる。(ゲス顔)

以上。あくまで個人の感想なので気にしないでどんどん食べてください。

 

それじゃあまた。