
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

<週刊少年ジャンプ>なんかいろいろ終わっていくなぁ(´・ω・`) 後編

こんにちは。ジョージです。

 

ずいぶん遅くなってしまいましたが、

この記事は前回の続きです。

まだ前回の記事を読んでない方は

前回の記事からご覧ください。

 

kaseinosyounen.hatenablog.com

 

それでは前回の記事は

僕のヒーローアカデミア」で

終わっているので、今回は

 

歪のアマルガムからですね。

それではどうぞ。

 

歪のアマルガム

f:id:kaseinosyounen:20161115212438p:plain

はい、この作品は最近始まったばっかの

作品なのですが、主な内容は

主人公がもののけに取りつかれて、

歪という特殊な体を持つ人間になってしまいます。

・・・そんな感じです。

新連載なのでまだ終わらないでしょう。

終わるかもな~。率 15%

 

トリコ

f:id:kaseinosyounen:20161115212918p:plain

ハイ!来ました。ジャンプの中で僕も

毎週特に楽しみにしている漫画です。

ただ、前半で言った通り、比較的次に終わるかもな~。率

としては高いかもしれません。

終わるかもな~。率 85%

 

約束のネバーランド

f:id:kaseinosyounen:20161115213115p:plain

またしても新連載です。

この約束のネバーランドという作品は、

ある孤児院の話です。

その孤児院では、毎日学力テストをしていて

終わると鬼ごっこなどで遊んで

その日を終えて行きます。

そんなある日親が見つかったという

子供が孤児院にぬいぐるみを

忘れていってしまいました。

それを届けた最上級生の、

エマとノーマンは、そこである驚くべき

事実を目の当たりにします。

その日から、孤児院から逃げ出すための

算段を考えるというわけです。

僕は好きな部類なので終わって欲しくないところです。

終わるかな~。率 22%

 

ハイキュー!!

f:id:kaseinosyounen:20161115213708p:plain

なんかよくわからないけど大人気の作品!ハイキュー!!

ですが、すいません。僕は読んでないのであまりわかりません。

ただ、次に終わるものといったらこの

作品は比較的終わらない部類だと思います。

終わるかもな~。率 17%

 

鬼滅の刃

f:id:kaseinosyounen:20161115214019p:plain

こちらも新連載というほど新しくはないけど

最近始まった作品です。

妹が鬼になってしまい、それを治すために

鬼殺隊に入る炭治郎。

妹を治す方法を探しながらも

鬼殺隊の任務にあたっていきます。

終わるかもな~。率 25%

 

左門くんはサモナー

f:id:kaseinosyounen:20161115214426p:plain

この作品はいわゆるギャグ漫画ですね。

僕はすごい好きです。

すごい性格の良い天使ヶ原桜は、

ある日転校してきた左門くんとかかわる。

そこで左門くんが、悪魔を召喚できることを知る。

そこから左門くんと過ごす学園ギャグ漫画です。

終わるかもな~。率 20%

 

火ノ丸相撲

f:id:kaseinosyounen:20161115214829p:plain

一時期見てましたが、途中から意味が分からなくて

見るのをやめてしまいました。

ここまで続いてるのを考えると、

次に終わるとは思いません。

終わるかもな~。率 22%

 

食劇のソーマ

f:id:kaseinosyounen:20161115215009p:plain

アニメで見ましたがすごい面白かったです。

これは本当に見るのをおすすめする漫画です。

アニメでもいいです。

これは次終わらないと思います。

終わるかもな~。率 15%

 

背筋をピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ

f:id:kaseinosyounen:20161115215206p:plain

この漫画は競技ダンスの漫画です。

始めたばっかりの主人公のペアたちの

成長に期待です。

終わるかもな~。率 23%

 

ラブラッシュ!

f:id:kaseinosyounen:20161115215416p:plain

恋愛漫画です。まあ、好きなほうなのですが、

展開がちょっと早すぎるような気もします。

終わるかもな~。率 35%

 

レッドスプライト

f:id:kaseinosyounen:20161115215629p:plain

一番最初がすごい面白かったのですが

途中から読み心地が悪くなって、

読まなくなってしまいました。

終わるかもな~。率 34%

 

と、以上でございます。

何回も言いますが

この記事はあくまで個人の意見ですので

気にしないでください。

僕が読んでない漫画も

面白いと思うのでどうぞ見てみてください。

 

それじゃあまた。