
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

ジョージの毎日に年表作ってみた <テカ時代> <2>

GP

こんにちは。昨日自分で作ったボズ時代ですが、

結構気に入っています。ジョージです。

 

と、今回は昨日の続きなのですが、

今回の区切りは、2015年9月~11月までの

記事を読んで思ったのですが、

なんかすごい簡単に作った記事だな。

と思いました。まあ自分が書いた記事なんだけど

ちょっとショックを受けました。

そう思うとちょっとは最近の記事、

進歩したのかな?

と、今回の時代の名前はもう決めました!

も~見た瞬間に決めました。

お手軽な記事が目立つから、

おてか➡てか➡テカ

となり、なんかマヤ文明みたいな感じの

名前になりました。

 

ってか思ったんですが、

最近は本当に寒いですよね。( ゚Д゚)

本当に困ります。

なんたってちゃんと毛布にくるまって寝ないと

風邪ひくわ、鼻詰まるわ、腹痛いわで・・・。

もうほんと勘弁してほしいです。

北風と太陽のお話と一緒です。

 

それでは早速テカ時代がどういう時代だったのかを

考えていきましょう。

まずテカ時代の特徴として、

・基本的に短い。

・ただ当時のことを振り返っても

 「はぁ~!よく書いた!」

 みたいにしか思い出せないので、

 おそらくその時は長く文章を書くことができなかった。

・なんか変な感じでボケ切らないんだけど

 ボケるみたいな感じで結構スベってる。

 さすが俺。プロスケート選手になれるんじゃね?

 

が挙げられます。

このことからお手軽なテカ時代と

呼ばれる所以だったのでしょう。

それではいつかジョージの毎日の

歴史教科書が作れるように

教科書顔負けの説明を書きましょう。

 

~説明~

kaseinosyounenから進化したジョージは、

テカ時代に突入した。

テカ時代の記事は、基本的に

ネタをやるときに楽しみすぎて、

写真を撮れず、結果ネタはいいのに

肝心の記事が薄いという感じに仕上がってるのが多かった。

その時は1000文字書いたら

頑張ったなー♪というレベルだったので

レベルの低さがうかがえる。

あと、小学1年生が書いたみたいな記事が数

多く発見されているため、

これも一つの証拠といえるだろう。

 

kaseinosyounen.hatenablog.com

 

 

kaseinosyounen.hatenablog.com

 

 

kaseinosyounen.hatenablog.com

 

 

kaseinosyounen.hatenablog.com

 

 主にこのころからジフアニメーションの

酷使が始まったといってもいいだろう。

 


これまでの年表

   ボズ時代         テカ時代

~2015年8月まで~ ~2015年9月から11月~

 となっています。

ようやくそれらしくなってきましたね。

リアル年表とあわせてみると、

現在は弥生時代です。

・・・え、そうだよね?

僕の記憶の中では、

縄文➡弥生➡古墳➡??????

ですから。

なにこれ俺の脳内は古墳で止まってるな。

卑弥呼おおおおおおおおおおお!!

まあ今回は短いですが、このくらいで。

 

~最後に~

このブログにまだ読者登録していない方は

是非是非読者登録お願いします。

またこのジョージにやってほしいことがあったら

どうぞご気軽にコメント欄に。

そしてまことに恐縮ながら、

僕にはてなスターをください。

 

それじゃあまた。

f:id:kaseinosyounen:20161028205222j:plain