
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

催眠術を掛けられた人はどんな反応を見せるのか。 <後編>

ドタバタ_日常

 

*この記事はヤラセではありません*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20160919210319j:plain

この記事は後編記事です。

「催眠術を掛けられた人はどんな反応を見せるのか。 <前編>」

 

kaseinosyounen.hatenablog.com

 をまだ見ていない方は是非前編からご覧ください。

あと一つ・・・。すいません。昨日記事を上げられなかった理由ですが、

深刻な原因は一切なく、ただのさぼりです。

まあいつも通りのジョージクオリティということで見逃してください。

ようやく催眠術を掛ける相手が見つかったので後編が書けます。

 

と前ふりはこの辺で終えておいて本題に入りましょう。

前編でやった通り僕はネットで簡単にできる催眠術の掛け方を

調べてきました。

今日やる催眠術は・・・実際に読んでいるあなたにやってもらいましょう。

 

ではまず、両手を胸の前で重ねて人差し指意外を握ります。

(忍者のニンニンポーズみたいなやつですね。)

そのあとに肘をできるだけ上に上げてください。

そして人差し指同士を離します。

そして力を抜くと自分の意志とは関係なく人差し指同士が

くっついていきます・・・・・・・。

 

と、いったものなのですがどうですか?

くっつきましたか?

くっつかなかった人は力を抜いていない事が多いと思うので

もう一度力を抜いてやり直してみてください。

それでもできない場合は・・・知りません。

 

とやって見た人はわかると思いますが、

大体くっつきます。

多分くっつきます。

絶対くっ・・・

さすがにしつこいなぁ・・・。と思ったので自重します。

 

 

~実際に掛けてみた。~

それでは行きましょう。

f:id:kaseinosyounen:20160919212648j:plain

毎度おなじみラック君です。

ラック君のブログはゲームをやったりしています。

あとポテトチップスを作ったりしています。

この記事の最後の方にリンクを張っておきますので

良かったら見てみてください。

 

f:id:kaseinosyounen:20160919212833j:plain

ラック君は顔出しNGなので本で顔を隠しています。

僕的にも編集するときのメガネが

本来二つだったのが一つになって相当うれしいです。

ちなみに外は雨が降っていました。

なんで傘に入れてもらっていないかというと

ラック君曰く

「男同士で相合傘状態になったらそこに映るのは地獄絵図だけだぞ。」

とのことです。

半分納得しましたが寒かったので入れてほしかったです。(´・ω・`)

 

f:id:kaseinosyounen:20160919213327j:plain

ジョ「では始めまーす!v( ̄Д ̄)v イエイ」

ラッ「おう。」

f:id:kaseinosyounen:20160919213709j:plain

ジョ「ではまず忍者ポーズ!」

ラッ「恥ずかしいw」

f:id:kaseinosyounen:20160919213801j:plain

ジョ「次に肘を上げて!」

ラッ「ホイ!」

f:id:kaseinosyounen:20160919213852j:plain

ジョ「そして人差し指と人差し指のあいだを開けて!」

ラッ「なかなか広がらないですなぁ。」

ジョ「では力を抜いて!」

ラッ「ほーい。」

f:id:kaseinosyounen:20160919214013j:plain

ぴた・・・。

ジョ「どうだ?ついたぞ。」

ラッ「・・・・・・・」

 

ラック君は相当驚いているようです。

さあ反応は・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「フゥーン、で?」

 

 

 

                FIN

 

 

それじゃあまた。

 

~ラックの記事(幸運ブログ)~

ican.hatenadiary.com

最新の記事はマッドファーザーというゲームの第三回目みたいです。

 

 

~最後に~

このブログに読者登録していない方は

是非是非読者登録お願いします。