
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

催眠術を掛けられたと思った人はどんな反応を見せるのか。 <前編>

こんにちは。ジョージです。

 

最近母におしゃれなメガネスタンドを買ってもらって

ちょっと(いつもの二倍くらい)テンションが上がっています。

f:id:kaseinosyounen:20160916205908j:plain

これがあるだけですごい部屋がおしゃれになります。

ちなみに母曰く、

「ヒャッキンでこの完成度はすごくない!?」

とのことです。

僕も最初は500~600円ぐらいするんじゃないかなぁ~?

と思っていたのでとてもびっくりしました。

っと、毎度おなじみの長い前ふりが終わったところで

本題に入りましょう。

 

皆さん、一度はこう思ったことはありませんか?

そう、催眠術をかけたい・・・と。

僕はかけてみたいです。

なぜかって?ロマンです。

しかしこの記事を企画してみたはいいものの、

なかなか難しそうでやろう!!

と思うにもかなり(2週間ぐらい)時間がかかりました。

かけすぎかw

 

そこで一つ問題が発生しました。

そう、どうやって相手にかけるのか僕は

全く知りません。

全くです。

そこで本を買う前に、

とりあえずグーグル先輩でググってみましょう。

 

~ググった結果~

催眠術の簡単なかけ方1(挫折した人向け)

 

簡単な”催眠術”の掛け方、教えます|催眠術とは一体何なのか

 

などなどいろいろありました。

その中で今回は実は体の構造上そうなる・・・。

ということを友だちにかけて

驚いているところを次回やります。

今回は前置きみたいな記事になってしまいましたが

次回・・・。楽しみにしててください。

 

それじゃあまた。

 

~最後に~

このブログにまだ読者登録していない方は是非是非

読者登録お願いします。