
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

ラック君が俺にチョコをくれた!!

こんにちは。ジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20160914183709j:plain

相変わらず僕の中でクーリッシュブームが続いています。

この前遊びに行ったら友だちもクーリッシュを買っていたので

もしかしたら学校全体でブームが起きてるのかもな~。

とか思いながら今日もクーリッシュを買ってしまいました。

そろそろブームが終わってくれないと僕のおこずかいが

そこをついてしまうのでちょっと焦っています。

 

ああ、今日の記事についてなのですが

どうやら友人のラック君が、

僕にチョコを作ってくれたみたいです。

ちなみに前文で話したクーリッシュを食べてた友達は

ラック君じゃありません。

ラック君とのコラボ記事が見たい方は是非下から。

っていうか今日の記事と少しばかり関係があるので

とりあえず下の記事を見てから今日の記事を読んでください。

 

kaseinosyounen.hatenablog.com

 

 

kaseinosyounen.hatenablog.com

言い忘れていましたがラック君とのコラボ記事は二回にわたって

行われました。

と、この記事で書かれていますが、

男子四人でチョコを作ったのですよ。

 

そこで今日いきなり言われたのですが、

ラック君とチョコを上げた女子のうちの一人と

その他いろいろ・・・。っていうか

男子の半分ぐらい・・・?

が作ってくれたみたいです。

オチがない記事は嫌いですが

バレンタインじゃないのにもらったら

記事にしてくれということなのでしょう。

それでは持ってきてくれるという

児童館に行きましょう。

f:id:kaseinosyounen:20160914185035j:plain

ってことでつきました。

現時刻は

2時です。

確か3時くらいに来るとの事なのでゲームをして待ちましょう。

f:id:kaseinosyounen:20160914185518j:plain

あぁ、僕の前にカードがあるのは

前の人とゲームしながらカードゲームをしてたからです。

 

 

 

 

 

~一時間後~

 

まだ来ません。

もう少し待ちますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~さらに一時間後~

三時になりました。

昨日作ったって言ってたからもうできてるはずなんだけどな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

~さらにさらに一時間後~

四時になりました。

もらう立場なのはわかってるけど

早く来てくれないと今日の記事書けないんだよなぁ・・・。

まあ渡してもらうだけだからいいか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~そして五時~

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

ラックの家行くか・・・。

 

 

 

 

 

 

そしてつきました。

f:id:kaseinosyounen:20160914190541j:plain

ジョ「どうしたんだい・・・。チョコ・・・くれるって言ってたじゃないか・・・。」

ラッ「おうジョージ!ごめんな~。」

(なんで来なかったのかは知りません。)

ジョ「まあいいや。早くチョコ頂戴♡」

ラッ「おう・・・wwいいよぉ~ww」

僕はこの時にラックの変化に気づいておけば良かった・・・。

f:id:kaseinosyounen:20160914191424j:plain

パク・・・。

「おお~うまいじゃ~ん!」

f:id:kaseinosyounen:20160914191459j:plain

!?

f:id:kaseinosyounen:20160914191743j:plain

・・・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

辛い・・・・・・!!!!!

辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い!!!

・・・・・・・・・ふうーーーーーーーーーーーーーーーー!

辛かったーーーーーーーーーーーーってラックゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!(# ゚Д゚)

なんてもん食わすんじゃあああああああ!!

ラッ「wwwwwwwwwwwwwwwwっっwwww!!!!」

 

 

 

どうやらドッキリだったみたいです。

・・・ネタ提供ありがとう。

いつかやり返す・・・。

 

 

 

 

それじゃあまた。

 

 

 例のチョコ

 

f:id:kaseinosyounen:20160914233621j:plain

ふつうにチョコだったから気づかなかった・・・。

 

ちなみに混ざってた辛いやつはハバネロソースだったみたいです。

f:id:kaseinosyounen:20160914233724j:plain