
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

ジンギスカン風味のキャラメル・・・??食べてみた。

ドタバタ_日常

こんにちは。ジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20160908193008j:plain

言い忘れていましたが9月中は二日に一度更新を目指しています。

自分でこれは早く出したいな・・・。と思った記事が

あったら早めに出しますが、

基本二日に一度更新にするつもりなのでよろしくお願いします。

 

では本題ですが、今日母ちゃんが持ち帰ってきた不思議な

キャラメルがあるのですがそれがこちら。

f:id:kaseinosyounen:20160908193400j:plain

f:id:kaseinosyounen:20160908193428j:plain

ジンギスカンキャラメル

・・・見た瞬間少し吐き気がしました。

ちょっと久しぶりに本気で食いたくないと思った

食べ物ですね。

ネタにするので食べますが。

それでは食べてみましょうか。

ちなみに撮影の時には鼻が詰まっていなかったので

ちゃんと匂いも嗅げました。

鼻が開通してるのってすっごい気持ちいいですね。

ではいこう!

f:id:kaseinosyounen:20160908193736j:plain

クンクン・・・・・・。

まあ匂いに関しては全然大丈夫ですね。

僕はジンギスカンを食べたことがないので

ジンギスカンです。

 

~実食~

f:id:kaseinosyounen:20160908193928j:plain

(食べてます。吐いてません。)

 

 

 

 

 

 

 

ん・・・?

これは意外と・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

f:id:kaseinosyounen:20160908194024j:plain

「う・・・あああ・・・・・・。

 後味が・・・。半端ない・・・!!

 これは・・・毒!?

 毒を感じる!!

 だめだ・・・。これ以上噛んだら今日の夕食に影響を

 きたしてくる!!!」

 

 

 

・・・これはだめですね。

これはキャラメルだよ?

といって友達に食わせて

「うええええええええええええ!!!」

って感じにしたいですね。

(ちなみにその時僕は普通においしい

 キャラメルを食べる予定です。)

もしやることになったら記事にします。

みなさんは興味本位で食べる事を

おすすめしません。

今回は短い記事になりましたね。

 

それじゃあまた。

 

~最後に~

このブログにまだ読者登録していない方は

是非是非読者登録お願いします。