ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

スーパーにあるインスタント焼きそば全部買ってみた。

こんにちは。ジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20160906224433g:plain

今日は、コレ!

f:id:kaseinosyounen:20160906225152g:plain

そう。インスタントラーメンのお隣さん的な存在・・・。

「インスタント焼きそば」です。

今日は、スーパーに売っているカップ焼きそばを

全て買ってまいりました。

そう今回は・・・・・・。

「インスタント焼きそばで一番おいしい焼きそばは〇〇!!」

・・・です。

では行こう!

 

(焼きそばは二日に分けて食べています。なので記事の途中に服が変わることもあると思いますが

 気にしないでください。)

 

~一つ目~

f:id:kaseinosyounen:20160906225814j:plain

「一平ちゃん 夜店の焼きそば からしマヨネーズ付」

・・・です。この商品はただのソースだけではなく、

からしマヨネーズを加えることによって新しい

風味を醸し出してい・・・そう。

f:id:kaseinosyounen:20160906230039j:plain

f:id:kaseinosyounen:20160906230126j:plain

f:id:kaseinosyounen:20160906230143j:plain

f:id:kaseinosyounen:20160906230217j:plain

f:id:kaseinosyounen:20160906230235j:plain

~匂い~

f:id:kaseinosyounen:20160906230310j:plain

・・・ふつうだな・・・。

ああそうだった鼻詰まってるから何もわからない。

 

~味~

f:id:kaseinosyounen:20160906230427j:plain

ズルズルズル・・・・・・・。

・・・おおおおお!これはうまうまですわぁ~!

何なんだろう・・・。そう!からしマヨネーズの

独特のツンツン感がいいです。

 

 

~総合得点~

80点

 

 

 

 

~二つ目~

f:id:kaseinosyounen:20160906230837j:plain

ソース焼きそば 中太麺 ソースのからみがよい ウスターソースをベースにフルーツの甘味と三位の隠し味の濃厚でスパイシーなやきそば」

 

・・・です。

 

 

これからは「中太麺」と呼びます。

では・・・。

 

~匂い~

鼻が詰まっているからわからない。

 

~味~

すっごい濃厚なソースがとてもおいしかったです。

ちなみに果物感は皆無でした。

・・・多分僕だけです。

 

~総合得点~

82点

 

 

~三つ目~

f:id:kaseinosyounen:20160906231306j:plain

「ごつ盛り 塩焼きそば」

 

~匂い~

そもそもソースの匂いも嗅げないのに

匂いの薄そうな塩の香りが見抜けるわけがないじゃないですか。

・・・この記事で匂いについて触れなさすぎだろ。

 

~味~

・・・・・・ごめんなさい・・・。

自分・・・。塩味苦手みたいです。

 

~総合得点~

60点

 

 

~四つ目~

f:id:kaseinosyounen:20160906231757j:plain

先ほど(三つ目)の焼きそばのソース焼きそば味です。

「ごつ盛り ソース焼きそば

 

~匂い~

お・・・俺に聞くなぁ!

 

~味~

先ほどの塩と比べたら相当うまい・・・。

っていう感じですね。

ただ・・・名前の通りボリュームがすごすぎて

途中から味に飽きちゃいました。

 

~総合得点~

76点

 

 

~二日目~

f:id:kaseinosyounen:20160906232646j:plain

あった~らし~いーよーっるが~来た~♪

・・・言い忘れていましたが僕は基本的にお風呂に入った後に

撮影をするのでブログでは髪が立っていることが多いです。

では!焼きそばの食べ過ぎで若干焼きそばが見たくなくなってきた

ところで食べますか!残りの三つ!!

 

 

~五つ目~

f:id:kaseinosyounen:20160906233000j:plain

やきそば弁当

f:id:kaseinosyounen:20160906233051j:plain

北海道から来てるみたいですね。

スープ。付と書いてあります。

おそらく北海道の人たちが寒い中頑張れるように・・・。

という思いを込めてスープもつけてくれたのでしょう。

このインスタントやきそばから愛を感じます。( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは!

f:id:kaseinosyounen:20160906233425g:plain

ズボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボ・・・・・・!!!!

うまあああああああああああああああ!!??

いや・・・?え・・・?マジ・・・!?

コレすげええええええええええええええええ!!!!!

ス・・・スープは・・・・・・・!?

f:id:kaseinosyounen:20160906233640j:plain

ゴク・・・ゴク・・・ゴクゴクゴクゴク・・・・・・・。

・・・・・・・うまあああああああああああああああ!!??

やばいな・・・。今回食べた中で・・・群を抜いている・・・。

革命か・・・?いや・・・絶対神か・・・。

~総合得点~

95点

 

~六つ目~

f:id:kaseinosyounen:20160906233846j:plain

「UFO カレー焼そば」

えっとこのインスタント焼きそばは、

期間限定商品かな・・・?

多分そうだと思います。

もしかしたら普通にUFOの

カレー味・・・ということなのかもしれません。

スーパーにはこれしかありませんでした。

では食べてみましょう。

f:id:kaseinosyounen:20160906234304j:plain

ズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズル・・・・・・。

ぉぉぉおぉぉぉぉおおおおおおおおおお!?

・・・なるほど・・・カレーだ・・・。

すごいな・・これ。

最初パッケージ見たとき焼きそばにカレー?

と思った自分が恥ずかしい!

うまいです

~総合得点~

93点

 

~ラスト 七つ目~

f:id:kaseinosyounen:20160906234856j:plain

ジョージ氏はあえてとっておいた・・・。

そう・・・。このインスタント焼きそばが

出てしまったら・・・他のものがかすんでしまうのではないか・・・。

その不安感からあえて一番最後にこれを食べることを決断した・・・。

そう・・・その商品の名は・・・・・・!!

f:id:kaseinosyounen:20160906234755j:plain

ペヤーーーーーーーーーング!!!!!

泣く子も食べる!!その絶対神の姿が今!!

目の前に!!!

ペヤング 焼きそば」

 

f:id:kaseinosyounen:20160906235204j:plain

「これが・・・絶対神の姿・・・・・・・。

 以外とふつうだな・・・。」

f:id:kaseinosyounen:20160906235245j:plain

ズル・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ドクン・・・・・・。

 

 

 

 

 

f:id:kaseinosyounen:20160906235334j:plain

これは・・・・・・これが絶対神の力・・・・・・・。

やばい・・・。言葉にできない。

 

 

~総合得点~

98点

 

 

 

 

インスタント焼きそばで一番おいしいもの・・・。

結果・・・「ペヤング 焼きそば」

 

 

この記事にかかった費用・・・867円

 

~最後に~

この記事にまだ読者登録していない方は

是非是非読者登録よろしくお願いします。

 

それじゃあまた。