ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

コアラ玉

こんにちは。ジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20160901210522g:plain

f:id:kaseinosyounen:20160901210754j:plain

今日はこのココアの・・・間違えた。

コアラのマーチですね。友達と話しているときも、

 

友「だからココアのマーチじゃなくてコアラな?」

ジョ「うんうん。それでさそれでさ!!今日の記事、

   ココアのマーチ振って固めるんだ!!」

友「だからココアのマーチじゃないって!!

  二回目だよ?」

ジョ「あぁ、ごめんごめん。」

 

という感じで話し合っていたのですが、

まあこんな雑談はいいんですよ。

 

 

それでは本題に入ります。

今日僕がやろうと思っているのは、

YouTubeで見たのですが、コアラのマーチって

振ると固まるんですね。

そこで今日僕は

コアラのマーチが何回振ると固まるのか。」

という事をやっていきたいと思います。

今回僕はこの回数で振っていきたいと思います。

 

まず振る回数を決めていきましょう。

f:id:kaseinosyounen:20160901211809j:plain

ジョ「一つ目は・・・う~ん・・・30回ぐらいにしとこうかな・・・?」

f:id:kaseinosyounen:20160901212015j:plain

ジョ「二つ目は~・・・・・・まあ一回目30回だし30の位で

   60回ぐらいにしとこうかな・・・?」

f:id:kaseinosyounen:20160901212123j:plain

ジョ「三個めはまあこのまんま言ったら90回かな?」

 

というわけで、30、60、90回の順番でやっていきたいと思います。

f:id:kaseinosyounen:20160901212315g:plain

ちなみに上のジフ画像は写真を撮っているときに、

これつなげたら丸描くみたいになるんじゃないの?

と思って書いたら想像以上にうまくできたので

記事に乗せました。

 

とまたまた本題からそれましたね。

それでは振っていきましょう。

f:id:kaseinosyounen:20160901212740g:plain

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ・・・!!

f:id:kaseinosyounen:20160901212833j:plain

一個め完成。

f:id:kaseinosyounen:20160901212901j:plain

・・・まあさすがに30回じゃ足りなかったか。

次は60回ですね。

まだ最初ですし張り切って振っていきましょう。

f:id:kaseinosyounen:20160901213031j:plain

~二回目、振る回数60回~

f:id:kaseinosyounen:20160901212740g:plain

ジョ「イッツシェイク!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaseinosyounen:20160901213114j:plain

なぜだ・・・。なぜこうなった・・・。

f:id:kaseinosyounen:20160901213239j:plain

若干ひびが入って粉が出始めました。

・・・・・・地味すぎるだろ。

 

 

 

 

三回目は90回ですね。

f:id:kaseinosyounen:20160901213429j:plain

ジョ「三回目、振る回数90回で~す。」

f:id:kaseinosyounen:20160901213530j:plain

・・・粉が増えました。

 

 

 

 

 

f:id:kaseinosyounen:20160901213636j:plain

なんでなんだよ・・・。俺が何をしたっていうんだ!!

俺はコアラのマーチが固まってるところを見たいだけなのに・・・・・・。

おい!!コアラ!!・・・さん。おれはどうすればいいんだ!!!

f:id:kaseinosyounen:20160901213733j:plain

コアラ「ジョージ。君の熱意は伝わったよ・・・。    

    ただし・・・まだ失敗したのだって三回じゃないか。

    しかも今。手持ちにはもうひと箱。

    もう一度。心を込めて。真心を込めて。  

    真剣に振ってみろ。

    回数?聞くな。感じろ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョ「そうだったのか・・・。コアラの兄貴!!

   俺もう一度頑張るよ!!

   絶対きれいな丸にしてこの記事を

   素晴らしい記事にするんだ!」

f:id:kaseinosyounen:20160901214134j:plain

 

 

 

 

 

ジョ「みなさん・・・。俺はあと一回・・・頑張ってみることにします・・・。」

 

 

 

回数・・・?そんなもん決まってるじゃないですか。

絶対に円になる回数・・・・・・。

5000回振ってきます。

 

 

 

 

 

 

そして・・・ジョージ氏の偉大なる挑戦が始まった・・・。

すべてはコアラのマーチを一つに戻すため・・・。

いまジョージの振り振りコーナーが始まる・・・・・・。

 

 

 

 

 

f:id:kaseinosyounen:20160901212740g:plain

ジョ「イッツショオオオオオオオオオッウッタ~イム!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして30分後。

f:id:kaseinosyounen:20160901214503j:plain

回数はまあ申し分ないのではないでしょうか。

しかし大事なのは結果ですよ。結果。

それでは早速開けてみましょうか。

f:id:kaseinosyounen:20160901212833j:plain

ドクン・・・。ドクン・・・。ドクン・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaseinosyounen:20160901214537j:plain

ジョ「・・・・・・・・・・・・?

   ・・・・・・え・・・!?

   ヤッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!」

 

f:id:kaseinosyounen:20160901214807j:plain

ジョ「ウオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!」

 

 

 

         FIN

 

 

 

 

それじゃあまた。

 

~最後に~

まだこのブログに読者登録していない方は

是非是非読者登録お願いします!!