読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

今日で・・・夏休みが終了いたしました・・・。

こんにちは。ジョージです。

 

みなさんいかがお過ごしですか?

今日、夏休みが終わります・・・。(僕の学校は。)

明日は学校です。

正直夏休みはあと一か月続けばいいのに。

とか割と真面目に思っています。

 

今日の記事は今年の夏休みの僕の更新を振り返って、

これからの更新ペースを決めたいなぁ・・・。

と思っています。初めに僕の夏休みの記事を

振り返りましょう。

 

まず最初・・・。今年の夏休み第一回目の

記事です。

 

kaseinosyounen.hatenablog.com

 

この記事を書いているとき僕は気が狂っていたのでしょうか・・・。

ガラにもなく毎日更新なんて言っています。

実際は3日記事を書きませんでした。

 

 

そして今年の夏休み、学校では一部しか発表しませんが

夏休み自由研究のプログラミングもスタートしました。

現在パート16です。

夏休みが終わっても続けたいと思います。

kaseinosyounen.hatenablog.com

 もしもパート1から見てみたい人はどうぞ。

パート1のテンションで16まで行ってるので、

あまり面白さは期待しないでください。

 

 

 

これら以外にも、髪を切ったり。

kaseinosyounen.hatenablog.com

 

 

 

他県の友達が来たり、

kaseinosyounen.hatenablog.com

 

 

 

たっくんと映画に行って、4DXをみて感動したり、

kaseinosyounen.hatenablog.com

 

 

 

愛読していたニセコイが終わってしまって本気で落ち込んだり、

kaseinosyounen.hatenablog.com

 

 

 

目が痛かったり、・・・メガネ買った記事です。

kaseinosyounen.hatenablog.com

 

 

緑のコーラ飲んでみて書いているときに疲れてて文が手抜きになったり・・・。

kaseinosyounen.hatenablog.com

 

 

 

プログラミングのノートの改善を狙ったら逆に退化したり・・・。

 

kaseinosyounen.hatenablog.com

 

 

 

夏休み中に100個めの記事になってしまったり・・・。

 

kaseinosyounen.hatenablog.com

 

 

千葉に行って来たり・・・。

ちなみに千葉の記事は3個上げています。

kaseinosyounen.hatenablog.com

 

kaseinosyounen.hatenablog.com

 

 

kaseinosyounen.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

本ッ当にいろいろありがとうございました!

まあ夏休み中の記事の宣伝みたいな記事になりましたが、

また見てみたい記事があったら是非読んでみてみてください。

夏休みの間、3日あけてしまったにせよ、

最長一か月記事を書いていなかった、夏休み前の僕と比べたら

別人のようです。

本当に夏休みの間僕のブログを見てくれてありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って!!このまんま終わるといかにも夏休み後・・・。

ジョージ氏の新しい記事を読んだものは誰一人として

いなかった・・・。

というようなフラグが立ちかねないので、

今日からまた僕にプレッシャーでもかけましょうか。

とりあえず、夏休み後何日に一度更新するか

アンケートで決めます!

コメントの数とか関係なく、

多かった意見を尊重します。

 

①、毎日更新

②、二日に一度更新

③、一週間に一度。

 

で行きます。

よかったらコメントしてください。

一日二日開けてしまうかもしれませんが、

夏休み後も頑張るのでこれからも応援お願いします!

 

それじゃあまた。

 

~最後に~

またこのブログに読者登録していない方は

是非是非読者登録よろしくお願いします!