読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

YouTubeでおすすめの動画 <腹を抱えて笑ってしまう動画3選>

ドタバタ_日常

こんにちは。ジョージです。

今回は僕がYouTubeを見ていて面白い(腹を抱えて笑った)動画を紹介します。

それでは行きましょう。

 

 

トリビアの種「ピストルの弾から偉い人を守るSPはドッジボール最�

youtu.be

 

この動画の面白いところは

まあ実際に見てみてね♪というほかないのですが

とりあえず全部面白いです。

特に僕はとても強そうなSP達が本気になっているところが面白かったです。

 

 

 

トリビアの種「世界のカブトムシが闘ったら一番強いのは???カ

youtu.be

 

この動画なのですが、大和魂というのを改めて実感される

動画でした。

世界一のカブトムシを決める動画です。

知っているカブトムシ、

知らないカブトムシ・・・。

いろいろなカブトムシが見れてなお戦いも見れるという

とてもお得な動画です。

 

 

 

トリビアの種「日本の主婦のへそくりの隠し場所で一番多いのは?

youtu.be

 

 

この動画はあっと驚くような場所に隠されている

へそくりランキングをまとめた動画です。

えええ~!?と驚くような場所に隠されているので

とてもおもしろいです。

 

 

とりあえず今日はジョージ要素が薄かったのですが、

よかったら見てみてください。

 

それじゃあまた。

 

~最後に~

まだこのブログに読者登録していない方は

是非是非読者登録よろしくお願いします。