
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

虫玉2最速で出したい。

ドタバタ_日常

こんにちは。ジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20160825115333j:plain

今日は、これ!!

f:id:kaseinosyounen:20160825115727j:plain

僕が小さい時に買ってもらった恐竜の卵の虫バージョンです。

その内容は、容器に水を入れてその中に卵を入れて

それで・・・・・・。

どのくらいだっけな・・・?

とりあえず待って・・・・・・すると生まれる。

っていうやつです。

 

 

 

多分対象年齢は5~7歳ぐらいだと思うのですぐ生まれてきてくれるでしょう。

今日はゆっくりおもちゃ紹介としてやっていきましょうか。

大人の人には大変つまらなくなってしまうと思いますが、

ご了承ください。

 

それでは育て方を見ていきましょう。

f:id:kaseinosyounen:20160825120408j:plain

何か水に入れて置くとヒビが入り始め、

虫が出てくる・・・・・・。

簡単じゃん。

まあ子供用のおもちゃですし、

20分?いや食べている間に生まれてきてくれるでしょう。

子供相手にそんな1時間も待たせませんよ。

f:id:kaseinosyounen:20160825120623j:plain

卵~♪

f:id:kaseinosyounen:20160825120659j:plain

スッ・・・。

f:id:kaseinosyounen:20160825120730j:plain

・・・終わりーーーーーー!!

あとはごはん食べて今日の記事終わりですね。

うお・・・早い・・・。

それではごはんを食べてどんな虫が出てきたか・・・。

を見て終わりにしましょうか。

f:id:kaseinosyounen:20160825120926j:plain

今日の飯。

弟は今にも食らいつかんばかりの姿勢ですね。

f:id:kaseinosyounen:20160825121147j:plain

切る。

f:id:kaseinosyounen:20160825121215j:plain

いただきます。

f:id:kaseinosyounen:20160825121240j:plain

バグバグごくり・・・。

 

 

 

 

~食事終了~

それでは虫玉の様子を見て今日の記事はおしまいですね。

いや~早い早い。

今日の記事は見応えが少なくてすいません。

まあ見ていきましょう。

f:id:kaseinosyounen:20160825121429j:plain

・・・?・・・・・・??・・・・・・!?

なぜ・・・ヒビの一つも入っていないんだ・・・。

お、おい、箱・・・箱はどこだ・・・・・・。

f:id:kaseinosyounen:20160825121539j:plain

ガサガサ・・・・・・。

f:id:kaseinosyounen:20160825121615j:plain

ジョ「な、なあああああああああああああああ!?」

・・・・・・みなさんとりあえず下の画像をご覧ください。

f:id:kaseinosyounen:20160825121851j:plain

24~48時間後・・・。やっと生まれてきます・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaseinosyounen:20160825121945j:plain

今日の企画内容変更です。

ここからは幼稚園児禁止です。

まあ、幼稚園児はyoutubeアンパンマン

紹介動画見てるか・・・。

まあそれが弟なんだけど・・・。

ってかそんなこと関係ねえよ!!

ハイ!みなさん!!

今日の企画内容!!

「虫玉2を包丁でたたき割って最速で生まれさせる。」

・・・です!!

では行こう!

f:id:kaseinosyounen:20160825122306g:plain

ザクザクザクザク・・・・・・!!

ジフ動画にして気づいたのですが、

こう見ると弟がすごいスピードで首を振り回してるみたいに

見えますね。

って関係ねえよ。

そして切り続けた。

そう、俺は早く中の虫に会いたかった・・・。

そう、俺は会いたかったのだ。

新たな生命の誕生を早く見たかったのだ。

切りながら俺は考えた・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ硬ったい!!

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!!みなさん企画変更です!!

f:id:kaseinosyounen:20160825122618j:plain

下の注意事項の一番下に、

絶対にお湯(35℃以上)は使用しないでください。

と書いてあるのがわかりますか?

そう、つまりお湯が入っているとなんかしらの

ダメなことがあるということです。

もうすぐじゃなくていいです!

この商品を今までにないくらいのタイムで開ければそれでいいんです。

と、このお湯が何に関係しているかというと、

お湯だと何かしらのアクシデントが起こるということです。

もしそれが中身が熱いお湯だとあまり成長しない・・・。

ということだとしたら・・・?

そのお湯の逆は・・・?

今家でできる最低温度は・・・?

そう・・・氷ですね。

そこで今回の企画は(企画変更2度目)

「虫玉を入れた水を凍らせて最速で生まれさせよう!」

・・・です。

よし行くぞ!!

 

 

 

 

おはようございます。ジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20160825123127j:plain

さあ一晩固めた氷はどうなっているのでしょうか?

僕の予想(理想)は氷になる前に生まれて中には

氷に封じ込まれた状態の虫が入っている・・・。

という感じではないでしょうか?

それい以外ないでしょう。

いやそうでしょう。

 

 

f:id:kaseinosyounen:20160825123425g:plain

結論・・・早く虫玉の中身が知りたくて

     切って開けようと思っても

     硬くてあかない。 

     冷やせば早くあくと思って凍らせても

     別に変化なし・・・。

     普通に生まれるのを待ったほうが絶対いい。

 

 

     ・・・・・・それともゆでたほうが逆に早かったのか・・・!?

 

 

 

それじゃあまた。

 

~最後に~

このブログにまだ読者登録していない方は

是非是非、読者登録よろしくお願いします!