
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

屛風ヶ浦に行ってきた。

ドタバタ_旅行

こんにちは。ジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20160823000758j:plain

カラオケ大会が終わりました。

今回は惨敗という結果に終わりましたが、

次の”全関東カラオケ道選手権大会~冬の陣~”ではせめて二回戦まで

進みたいです。

冬のカラオケ大会も記事にしますね。

ちなみにヘコんでいません。

むしろ去年と比べて9点ぐらいうまくなっているのがとてもうれしいです。

ちなみに東京支部(ジョージ家+千葉支部以外)では

何気に最高得点を取れるくらいになっていたので、

この調子でいつか、千葉支部を倒せるようになることを目標に、

これからも練習頑張ります。カラオケの。

 

まあ今日はもともと企画されていたことなのですが、

屛風ヶ浦に行ってきます!

なんか岩がきれい?なんだとおもいます。

それでは行きましょう!

f:id:kaseinosyounen:20160823001601j:plain

母「ワァーーーーーー!!きれい!!」

弟「まぶっし!」

ジョ「うぅ昼食いすぎた。気持ち悪い・・・。うえっぷ・・・。」

そして大事な屛風ヶ浦がこちら!

f:id:kaseinosyounen:20160823001745j:plain

すごいきれい!!

すいません。記事書いている間に気づきました。

読んでいる皆さんにはあまりきれいなところが伝わりませんね・・・。

行けばいいんだ!行けば!!

・・・すいません。いろんな意味で。

それでは東京に帰りましょう。

 

f:id:kaseinosyounen:20160823004158g:plain

それでは二記事にわたる千葉旅行記事をご覧いただきありがとうございました。

それじゃあまた。