
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

第二回全関東カラオケ道選手権大会、開催!!

 

f:id:kaseinosyounen:20160822230638j:plain

こんにちは。ジョージです。

ついに!ついにこの時が来ましたね・・・。

いよいよ第二回全関東カラオケ道選手権大会~夏の陣~

が始まります!!

緊張も高まります!!

今回の大会会場は、まあご察しの通り、

千葉です!

まあ大会の場所をご察せる人は

ココ最近の記事を全部見ている人ですね。

 

それでは、行きましょう。

 

 

 ここからは去年の記事を見てから見ると

わかりやすいかもしれません。☟

kaseinosyounen.hatenablog.com

 

今年も去年と同じように衣装を用意しました。

去年

f:id:kaseinosyounen:20160822232547j:plain

今年

f:id:kaseinosyounen:20160822232651j:plain

どうですか?

去年とは目指した方向が違うのが

目に見えるようにわかります。

 

まあそういうことはいいんです。

それでは本文に入ります。

~夜約10時~

千葉到着。

泊めさせてもらった家の、あまりの広さに

兄弟そろって大喜びでした。

f:id:kaseinosyounen:20160822233215g:plain

f:id:kaseinosyounen:20160822233410g:plain

兄弟そろって廊下を走り回っていました。

マジで広かったです。

それでは一晩寝て戦いに挑みましょう。

f:id:kaseinosyounen:20160822233857j:plain

なぜか僕が寝かしつける係に選ばれました。

この写真手がブレてると思いますが、

この後実際に顔面パンチくらってます。

・・・本当です。

 

f:id:kaseinosyounen:20160822234045j:plain

あっさだ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

夜雨が振っていたので、

ところどころ水たまりができていました。

ってか出かけるときだけ晴れました。

僕って晴れ男なんですか?

 

~そして、ついにカラオケ館へ~

f:id:kaseinosyounen:20160823202206j:plain

↑結構ガチで練習中・・・。

練習のときは86~87点ぐらいでした。

この時点で去年より9点くらいうまくなってるので

成長早いなー。と思っていました。

その直後両親は練習の時に90点出していたので

9点うまくなったとか関係なく、

結構焦っていました。

 

そして始まり、

”第二回全関東カラオケ道選手権大会”を企画した、

千葉支部の人たちが、

道歌を作って歌っていました。

f:id:kaseinosyounen:20160822234936j:plain

結構公式の試合みたいだったので、

余計緊張しました。

f:id:kaseinosyounen:20160822235123j:plain

とても緊張しました。

そして僕の番がやってきました。

f:id:kaseinosyounen:20160822235325j:plain

~俺の番~

歌った曲:愛唄

歌手:Green

f:id:kaseinosyounen:20160822235723j:plain

得点:88.899

この時点でその日の最高得点を取れました。

僕自身これはいけるんじゃ?と思っていたのですが、

相手が悪かったです。

f:id:kaseinosyounen:20160822235947j:plain

・・・・・・ちなみにその日の最高得点者と一回戦目にあたりました。

父は優勝者とあたり、87点で負けてしまいました。

ちなみに相手は93点とっていました。

続く母も、千葉支部の人に負けてしまい、

ジョージ家一回戦敗退・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaseinosyounen:20160823000240j:plain

やっちった

 

それじゃあまた。