読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

帰ってきたました。

こんにちは。ジョージです。

昨日、千葉から帰ってきました。

いやあーとても楽しかったです!

みなさんは僕が行ってる間の記事、

どうでした?

また、僕がいない間もいつもと同じように、

アクセスしてくれてありがとうございます。

まさかいない間もちゃんと見てくれるとは

思いませんでした。

 

あと、今日は千葉の旅行の記事は

UPできません。

なぜかというと、

ブログではとても大事な、

(僕みたいに文章力だけじゃ伝えきれない人には)

写真のデータがお父さんのところの

カメラに入っているからです。

近いうちに頑張って千葉旅行の

記事を上げますから

その時はよろしくお願いします!

これからもよろしくお願いします!

それじゃあまた。