
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

エビフライの帰り、江戸の風景が残された場所に来た!

ドタバタ_日常

こんにちは。ジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20160818175833j:plain

この記事は前回の続きです。

前回から見たい人は、「巨大なエビフライを食べた話」

というのを見てからまたこの記事にやってきて、

そのノリで読者登録してください。

それではやっていきましょう!

f:id:kaseinosyounen:20160818180348j:plain

ついた・・・。

見たらわかると思いますが、

ここが江戸の建物が残ってる場所です。

まず最初に僕たちが食べたものは

黒ゴマソフトです。

f:id:kaseinosyounen:20160818180605j:plain

すいません。食べているときの写真取ってませんでした。

ただ思ったよりも甘くなく、

さっぱりとした味わいで、

さわやかな後味、

ゴマの風味が感じられ、

ソフトの上に振りかけられている

リアルゴマの風味が絶妙にマッチしており、

とてもおいしかったです。

ジョージズポイント95点です。

とてもゴマっぽくおいしかったのですが、

もう少しだけ味を濃くしてくれたら

本当に100点でした。

 

ああ、あと途中で珍しいソフトクリームを見つけました。

こちらです。

f:id:kaseinosyounen:20160818180907j:plain

わさび味ととうふミルク味のソフトクリームです。

食べたかったけど、さっきのゴマソフトのせいで

母「もう少し待ちなさい」

みたいな感じになってて食べれませんでした。

 

途中、なんか知ってるけど名前知らない像を見つけました。

f:id:kaseinosyounen:20160818181114j:plain

ああ~これか!!

優しい顔してるよなー♪

f:id:kaseinosyounen:20160818181145j:plain

いや怖いよ。

 

あとじいじに下駄?みたいなの買ってもらいました。

f:id:kaseinosyounen:20160818181523j:plain

f:id:kaseinosyounen:20160818181547j:plain

f:id:kaseinosyounen:20160818181609j:plain

どうだ!!

みたいな感じですね。

とても気に入っています。

 

と、ここら辺で今日は失礼します。

それじゃあまた。