
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

巨大なエビフライを食べた話

こんにちは。ジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20160810232623j:plain

ついにやってきました!

そう、今日は巨大エビフライを食べたときの話をしたいと思います!

それでは、行きましょう!

f:id:kaseinosyounen:20160818173747j:plain

来ました!大宮駅!

今日はここでじいじと待ち合わせをした後に、

巨大エビフライに向けて

車で向かいたいと思います!

そしてつきました!

f:id:kaseinosyounen:20160818174140j:plain

こちら!花いちでございます!

こちらが、この花いちの通常サイズでございます!

f:id:kaseinosyounen:20160818174324j:plain

皿の左の七味と比べてみてみてください。

ふつうサイズでも十分大きいのがわかります。

f:id:kaseinosyounen:20160818174427j:plain

ちなみにこの店の一番大きいエビフライはこれです。

でかいですよねww

ちなみに通常サイズでとてもお得なセットがありました。

f:id:kaseinosyounen:20160818174534j:plain

こちらのじゃんけん大会?(セット名は知らない。)

これをやると、まず通常サイズ四本で、

店員さんとジャンケンで勝つと、

二倍の八本になります。

食いきれねえよww

まあ僕たちは5人で行ったので、

できたら八本がよかったです。

ちなみに僕がじゃんけんしてあいこだったので

追加で注文することになりました。

ちきしょーーーーーーーーっっ!!

僕たち以外のお客さんも来るのですが、

このメニューを注文した人で、

店員さんに勝った人を僕たちは一回も

みませんでした。

店員さん強すぎます。

じゃんけんの世界チャンプでしょうか。

違ったら僕はじゃんけんの自信を失います。

もともと持ってません。

 

それでは食べましょう!

の前にじいじと弟と僕で、記念撮影です。

f:id:kaseinosyounen:20160818175050j:plain

母「弟ちゃ~ん!笑って~!!」

f:id:kaseinosyounen:20160818175306j:plain

ニコ~~~~~~~~~~~!!

 

それではホントのホントに食べていきましょう。

f:id:kaseinosyounen:20160818175432j:plain

ペロリ。

それから3本追加で食べて、(この時点で、カニ汁×1マグロ丼×1

エビフライ×4本食べています)

さあここで以前の記事でも言ったように、

食レポチャレンジです!

 

kaseinosyounen.hatenablog.com

 この記事の中で書いてある通り、

今年はどのような食レポをジョージ氏は

おっしゃってくれるのでしょうか!!

f:id:kaseinosyounen:20160818175833j:plain

うまい・・・ゲフッ!食いすぎた・・・。

あ、あと・・・ぷりぷりだったよ・・・( ´Д`)=3 フゥーーー。

トイレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあまた。