
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

え~っと・・・。みなさん知ってますか?今日100個目の記事なんです・・・。

こんにちは。ジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20160815105039j:plain

みなさんは多分知らないと思いますがこの記事、

第100回目の記事なんです。

一年で100個の記事ってどうなんでしょうね。

おおいいのか少ないのかわかりません。

と、いうわけで今日は今までの記事を見返したいと思います。

要は最初の一年の振り返りみたいなものです。

 

では行こう!!

 

~記念すべき最初の記事~

2015年7月21日にアップされた記事です。

この記事は貼ろうと思ったのですが、

どうにも見つけられなかったので、

月別アーカイブからよかったらみてみてください。

ちなみに一番最初で編集のかけらも使っていないので、

怪しさは半端ないです。

 

~最初の夏休み~

 

kaseinosyounen.hatenablog.com

 去年の記事に感動しました。

言いたいことが全く伝えられてない感がとても強烈です。

是非見てみてください。

 

kaseinosyounen.hatenablog.com

 

 

kaseinosyounen.hatenablog.com

 忍術もここ最近やってませんね。

ネタがゲフンゲフンまあ師匠と予定を合わせてやりたいときにやります。

 

今思うと編集の無駄遣いな感じもしますが

まあ一年以上前ということで勘弁してください。

 

~冬、全関東カラオケ道選手権大会~

 

kaseinosyounen.hatenablog.com

 この大会ではいい結果というか、

何とか三回戦まで進んだのですが、

何とか勝てた感が強いので、

今回は優勝したいです。

 

そのあとは不定期更新が続いたりっていうか

更新しなかった。

見てくれる学校の友達に言われて、

今年の夏休み、毎日更新する!

といったわけですが、

二日こっちの都合でアップできないという・・・・・・。

もっと頑張ります・・・・・・。

 

~数々の苦難を乗り越えて今、第百回目の記事です!!~

みなさん、本当にありがとうございました!!

次は第300回目の記事を目指し、頑張りたいです!

 

それじゃあまた。