
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

ブログを長時間書くと目が・・・。

こんにちは!絶賛記事制作中のジョージです!

f:id:kaseinosyounen:20160811173715j:plain

ジョ「いやぁ~、終わった終わった~!」

  「それにしても疲れたな・・・。」

  「特に目が・・・。」

  「しかし、その悩みに悩むのも今日まで!」

  「そう、これを買ったんです!」

f:id:kaseinosyounen:20160811173906j:plain

これは、ブルーなんちゃらメガネです。

まあ実際に目が悪くなった訳ではないのですが、

これを付けると、パソコンを見ても目が疲れなかったり、

(疲れないといっても指や頭は疲れます。当然ですね。)

外でつけておくと紫外線を防いだりといろいろと

便利なメガネです。

今日、買ってもらえました!

なんか自分が変わったみたいでとても新鮮な気分です。

今日の僕でした。

 

 

それじゃあまた。

f:id:kaseinosyounen:20160811223533j:plain