ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

ごめん。今日は雑談なんです。

こんにちは。ブログのアクセスが平均して高いので

ご機嫌なジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20160805083853j:plain

外が暑いのは相変わらずですね。

使いまわしの写真ですいません。

 

今日はこれといってすることはありません。

まあこれから書きたいと思うようなことを話したり

・・・とか?

ですね。

まあ肩の力を抜いて見ていてくれるとありがたいです。

 

①、コアラのマーチ

ああそうそうみなさんはコアラのマーチ

すごい振ると固まるって知ってますか?

僕はユーチューブで知りました。

知ったのははじ〇しゃ〇ーの動画を見ていたら

知りました。

僕はこれを見て一体何回振れば

塊になるんだろうと思っていつか検証したいと思いました。

まあ後日やってみます。

もしやったら記事にしますのでよろしくお願いします。

 

②、今週めちゃめちゃおいしいエビフライ食いに行きます!

これは本当に楽しみです!

大体年に1~2回食べに行くのですが、

このエビフライは本当にどこのエビフライよりも好きです。

去年?かな・・・?食べに行ったときの記事も

張っときますのでよかったらそこから見てみてください。

 

kaseinosyounen.hatenablog.com

 

見てみてこれはひどいwと思いましたが

そう思えているってことは進歩しているってことだな・・・。

と感慨深くこの記事を読みました。

今回行ったらもっとわかりやすいように書きたいです。

ちなみに僕は食レポ苦手です。

ただ一つ持ってるリアクションは「おいしい」と「やべぇ」

だけなので今からエビフライの記事を書くのに

緊張しています。

食レポ苦手です。大事なことなので二回言いました。

 

③、プログラミングしばらくあげずにすいませんでした!

すいません。

今になって気づきました。

ふつうの記事を上げすぎて、

逆にプログラミングの記事を上げていなくて

すいませんでした。

プログラミングに関しては、

本当に暇な人だけ見てくれたらいいです。

本当に自由研究をブログに

記録しているレベルなので。

 

とりあえず今日言いたいのはこれだけです。

ありがとうございました!

 

それじゃあまた。