
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

ジャンプ連載していたニセコイ完結。それを乗り越えてジョージ氏が思うこと。

f:id:kaseinosyounen:20160809162240j:plain

ただいま「ニセコイ」読書中。

f:id:kaseinosyounen:20160809162337j:plain

あ、こんにちは。ジョージです。

ニセコイって面白いですよねー。

ニセコイがなんだか知らない人は、

是非、グーグルなどで調べてアニメを見てみてください。

きっとはまります。

まあ今日の記事はこのニセコイの良さを

伝えていけたらなと思うんですよね。

ゆったりとした記事ですいません。

あ、その前に今週のジャンプ読ませて下さい。

速報のニセコイが早く読みたいです。

最近なんかニセコイが終わりそうな

流れに入っていたので、少し心配です。

まあ次の話の流れに乗ってくれて

あと3年ぐらいはニセコイを楽しめるでしょう。

f:id:kaseinosyounen:20160809162805j:plain

それじゃあちょっと失礼・・・・・・。

お、来た来たニセコイのページだ・・・。

ん・・・?

f:id:kaseinosyounen:20160809163134j:plain

ああ!今日はセンターカラー?っていうのかな?

まあとにかく面白い話ってことじゃん!!

うれしいな~!

・・・ん?

f:id:kaseinosyounen:20160809163247j:plain

か・・・ん・・・けつ?

そんな・・・。ジャンプさん今あんた完結って言ったのかい・・・?

f:id:kaseinosyounen:20160809163355j:plain

・・・そんな・・・これから何を楽しみに生きていけば・・・・・・。

f:id:kaseinosyounen:20160809163544j:plain

あーーーーーーーーーーーーーーっっ!!

f:id:kaseinosyounen:20160809163544j:plain

あーーーーーーーーーーーーーっっ!!

f:id:kaseinosyounen:20160809163544j:plain

あああああああああああ!!!!

f:id:kaseinosyounen:20160809163544j:plain

あーーーーーーーー!

f:id:kaseinosyounen:20160809163544j:plain

あ・・・ああああああああ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうくそ茶番を踏まえて、あらためまして

みなさん、ジョージです。

そう、今回の週でニセコイ、終わっちゃったんです・・・。

ほんと・・・。結構長い間ニセコイにはお世話になっているので、

本当に悲しいです。

むしろあと10年間読み続けたいぐらいです。

その時には僕大人ですね。☚?

まあ上の茶番程は落ち込んでいませんが、

結構きついです。

これからは学校のニセコイの話をする仲間とも

話すことがなくなっちゃいます。

どうしたらいいんですか?

僕に教えてください。

 

でもまあ本当に最後は良い終わり方してくれて、

僕的にもホッとしています。

それでもこれからもコミックスを全巻そろえて

何週も読みつくしたらまだまだたくさん楽しめますね!

 

 

それじゃあまた。

 

ちなみに、

再来週のジャンプではブリーチも完結するみたいです。

もっとつづいてほしかったなあ・・・。

 

本当に今日の記事文章ぐちゃぐちゃですいません。

f:id:kaseinosyounen:20160809164333j:plain

例のニセコイ第一巻

最終巻も含めて全25巻。

最終巻は10月20日発売予定。

ジョージの家現在23巻まで

10月20日全巻そろう予定。

 

それじゃあまた。