
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

映画館に行ってきた。4DXスゲ~!!  

こんにちは。ジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20160805081936j:plain

今日は、二人で映画館に行ってきます!

今日見るものは、「ワンピースフィルムゴールド」

f:id:kaseinosyounen:20160805082244j:plain

の、「4DX」版です。

ここで、みなさんに「4DX」について説明したいと思います。

「4DX」とは、映画に合わせて、イスが動いたり、嵐のシーンとかは、

水が出て風が吹き、感動するときや、戦いの時に

派手な技が出たりすると、煙が出ますシャボン玉も出ます。

 

と、いうのは正直いいんです!大切なのは、映画の内容なんですよ。

映画館に行ったら、アトラクションではありません。

内容なんですよ。

 

ちなみに、僕たちがこの映画を選んだ理由は、

たっくん「絶対に、ワンピースがいいよ!」

というので、まあ最初は僕は、

ジャングルブック」とか、「シン・ゴジラ

とかを4DXで見てみたかったのですが、

まあ、わざわざ香川県から来たので、ここは

たっくんに選ばせてあげようと思い、

結局、「ワンピース」になりました。

 

まあ、とりあえず見てみないといけませんね。

いざ、レッツゴー―――!

f:id:kaseinosyounen:20160805083745j:plain

たっくん「あっつぅ~」

f:id:kaseinosyounen:20160805083813j:plain

ジョ「・・・・・・。」

f:id:kaseinosyounen:20160805083853j:plain

熱いです。

 

途中、映画で食べるポップコーンのことを話していました。

f:id:kaseinosyounen:20160805084229j:plain

ジョ「ポップコーンどうする?」

た「いやそこは悩む間もなく塩だろww」

ジョ「はい?ぜってーキャラメルだわ!ww」

た「いやでもおれ”お客さん”、”ゲスト”だぞぉ~?ww」

ジョ「いや、それでもだめだ!ポップコーンのキャラメルだけはゆずれない!!」

 

 

 

 

 

 

と、いうことで映画館につきました。

まず最初にサーティーワンに行きました。

二人ともダブルを買って、僕は、ポッピングシャワー+ポッピングシャワーを

たべました。

たっくんは、バナナ&ストロベリー+バニラをたべていました。

ここで、またはなしていました。

f:id:kaseinosyounen:20160805084927j:plain

ジョ「やっぱりサーティーンワンいったらポッピングシャワーだよな~」

た「馬鹿言うなwポッピングシャワーはないだろ~w」

ジョ「あほいうなこの粒粒の触感はそういっぱい見れるものじゃないんだぞ!」

 

 

 

 

 

 

ということで、仲良く話していました。

 

 

 

 

 

~映画を見てきて~

すげええええええええええええええええ!!!

酔ったあああああああああああああああ!!!

4DX~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

すごいっすね!!動くって言っても、

がたがたって感じだと思ってたのですが、

あれは体験しないとわからないものがありました!

すごい!やばいっすよ!

あと、思っていたよりも水が冷やされていて、

正直とても寒かったです。

たっくんはそんなことなかったと思います。

 

 

 

と、いうことで、そのまま親と待ち合わせていた

お店に行くことにしました。

ちなみに「タラキッチン」という場所です。

 

ここでも話していました。

f:id:kaseinosyounen:20160805085936j:plain

ジョ「やっぱりここ来たらチーズナンだよなぁ~。」

た「そんなことねえ。ピザナンがいいに決まってんだろうw」

ジョ「アホか!wチーズナンのこのシンプルなおいしさに気づいていないとは、

    愚かな奴め・・・。ww」

 

 

そんな話でその日は終わりました。

ありがとうございました。

以上でジョージ目線でした。

 

それじゃあまた。