
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

たっくんにブログを乗っ取られた話。 <カラオケ編> (たっくん視点)

奴が来た・・・。 友達がとまりにきたときの記事

こんにちは。ジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20160804073338g:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、こんにちは。たっくんです。

ジョージのブログをのっとりました。

寝台列車に乗ってジョージに会いに来ました。

まずは、カラオケに行きました。

f:id:kaseinosyounen:20160804100852j:plain

今日は、とてもいい日でした。

俺は天才だ。

あの、ジョージにカラオケで勝った男だからな!!

今日はその一日で思ったことをみなさんにお伝えしたいと思う。

それじゃあ!どうぞ!

 

 

まず最初に、もう知っているだろうが

俺は見事最高得点を歌い取りハーゲンダッツ

を勝ち取った。

詳しく知りたい人は昨日の記事へ

 

kaseinosyounen.hatenablog.com

ジョージは、一昨年よりうまくなっていた。

マミータ(ジョージの母)はいつも通りとてもうまかった。

何よりも俺だよなw。

f:id:kaseinosyounen:20160804104421j:plain

どうだ!おれ、歌うまいだろ!!

っとまあ自慢はこれくらいにして、

来年も戦えたらいいな。

ジョージ家の進化が楽しみだ。

f:id:kaseinosyounen:20160804105806j:plain

じゃあな!