
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

たっくんが来た話。   <カラオケ編> (ジョージ視点)

奴が来た・・・。 友達がとまりにきたときの記事

こんにちは。ジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20160803232107j:plain

ここがどこだかわかりますか?

そう。カラオケ館です。

 

これから何をするか・・・。昨日の記事を見ていない人は

わからないかもしれません。

その人は是非!この記事から見てください。

 

kaseinosyounen.hatenablog.com

 この記事で見たらわかると思いますが、

そう、香川から友達がやってきたシリーズです。

いやあ、来てくれてうれしいですね。

今回の登場人物は、僕と

たっくん(仮名。なぜたっくんかというと、たくあんが好きだから。)

と一緒にカラオケに行ってきました。この記事には出ませんが、

弟と母と僕とたっくんでカラオケに行ってきました。

 

それでエレベーターの中である一つの悲劇が起きました。

それは・・・。今日歌う人でいっちばん!得点が出た人に、

残りの人(俺と母・・・それか、俺とたっくん、・・・母とたっくん)

の組み合わせかな・・・。要は勝った人が、弟を除く

二人にアイスをおごってもらえる・・・というものです。

ちなみにハーゲンダッツです。

f:id:kaseinosyounen:20160803232740j:plain実際の映像

~ここで~

ここで!ハーゲンダッツについて解説したいと

思います!

個条書きで書くとこんな感じです。

・おいしい。

・高い。(約300円)

・友達におごる時はお財布と僕がとっても痛い。

 

こんな感じです。三個目は今回の記事で一番重要な

ことなので自分の頭にメモしといてください。

 

それではレッツゴー♪

 

一投目。

写真を取り忘れたので文章だけで説明させてください。

 

ジョージ・・・曲名;愛の歌

       歌いだし;もしきーみにー♪ひーとーつーだけー

       得点;84点

  

       コメント;チッキショーーーーーーッッ!!

 

たっくん・・・曲名;ストーリー

       歌いだし;かぎらーれたー♪時の中で~♪

       コメント;やべえ。香川から俺のハーゲンダッツ取りに来た・・・

 

 

そして得点・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaseinosyounen:20160804071749j:plain

ええ・・・。えぇ・・・・・・?

ああ・・・。そういう感じか・・・。

軽く俺の最高得点超えちゃったよ・・・。

っちくしょーーーーーーーーー!!

 

f:id:kaseinosyounen:20160804070801g:plain

ウアアアアアアアアッッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、それから先何回も歌いましたが、

僕の最高得点は89点。全体でみて

二位のうまさということが分かりました。

 

結果発表

一位、たっくん。(ハーゲンダッツ獲得)

二位、ジョ―ジ。(なぜか初めて歌う曲で89点。)

三位、母 (うまかったです。)

 

 

以上!

たっくんの視点での記事もあげるので、

よかったら見てみて下さい。

ちなみにその記事は、僕が一切手を加えておらず、

完全、たっくん視点なので、

いつもの記事とは違う面白さがあるかもしれません。

 

それじゃあまた!

これからも、僕ともどもこのブログをよろしくお願いします!