ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

今年もこの時がやってきた・・・。パート1    ・・・あ、あと髪切りました。

こんにちは。ジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20160803131402j:plain

今年も・・・。夏ですね。

去年の夏の記事をみなさんは覚えているでしょうか。

そう、幼稚園からの友達のT君に会いに行ってきました。

 

kaseinosyounen.hatenablog.com

 去年の記事をまだ見ていない人は見てみてください。

この記事を読めば、香川旅行のすべてがわかります。

なんで2泊3日の移動教室を三日に分けて書いているのに

4拍5日ぐらいの香川旅行を一つの記事にまとめてしまったのか、

今でも後悔しているくらいです。

まあ過去のことは過去のことですし、正直もう

大丈夫です。

 

っとまあこのときに来年も会えたらいいね。と

話していました。

それで・・・今日ですよ♪今日、東京に香川から

T君がやってきます!!

 

本当にやりたいことが目白押しですよ!!

今回は2拍3日の予定なので思う存分楽しんでいきたいな、

と思います。

 

それでは、夕方あたり、遅くても明日の朝にT君が

来て、カラオケに行った時の記事を書きたいと思います。

 

言っときますがT君めっちゃくちゃ歌うまいですよ。

まあ今回のT君が来た時のカラオケで

去年とは一味違う、僕のうまさを

T君に上達ぶりを見てもらいたいですね。

あとできたら一回でいいから95点も取ってみたいので、

95点チャレンジもやろうと思います。

 

 

 

 

・・・あ、あと髪切りました。

f:id:kaseinosyounen:20160803132757j:plain

 

 

それじゃあまた。