
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

日光移動教室二日目 「足湯♪温泉の源泉♪野生の猿♪親友のリア充化・・・。」

こんにちは!ジョージです。

 

日光移動教室二日目・・・。みなさんにわかりやすく、

伝えていけたらいいな。と思いながらも、

二日目のことをちょっと忘れてきている。

ジョー―――――ジです!

僕が覚えている中で二日目の中で一番印象に残ったのは・・・。

足湯・・・。

温泉の源泉・・・。

野生の猿・・・。

ナイトウォーク・・・。

親友のリア充化・・・。( ;∀;)・・・。( ´∀` )・・・。

です。

一つ一つ順番に話していきます。

まず最初に・・・。

★足湯

ポイント・・・とても暖かい。

 

 

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

★温泉の源泉+野生の猿

温泉の源泉の中にへんな虫がいました。

かわええww。

それだけ。

ここになぜ野生の猿が入っているかというと、

野生の猿を源泉のところから見つけたから。

 

 

 

以上。

 

 

★親友告白成功

・・・。これは本当もうよかったですねえ・・・。って感じです。

最近僕のクラスではカップルが急にでき始めました。

チキショー。

まあ親友が成功したからうれしいんですけど・・・。

ww。複雑な気分です。親友おめでとう。

僕の気持ちはこんな感じです。

f:id:kaseinosyounen:20160802145129g:plain

 

それじゃあまた!