ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

あれ?俺って最近めちゃくちゃ頑張ってね?

こんにちは。ジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20160802093629j:plain

今日は何をするかというと・・・。

特に何もしません。

ただね、夏休み入ってから僕頑張ってないっすか?

いや見たところ7月の・・・。19?

ぐらいからずぅ~っと毎日更新っすよ!!

 

夏休み入る前は、知り合いなどから

お前のブログにふさわしい名前を用意した!!

ジョージの二週間」っていうのはどうだ?

いや「ジョージの二か月」かwww

みたいな感じだった僕が、

やった!みたいな?

 

でも・・・。毎日更新とはいっても

最近シリーズでやってる自由研究あるじゃないですか。

詳しくは

カテゴリーから2016年自由研究を選んでください。

なんか僕らしくないですよね。

そこが最近の一番の悩みです。

 

どうしたらいいんでしょう。

読者のみなさんも何かやってほしいことがあったら

是非コメントしてください!

できる範囲でやります!

 

それじゃあまた。