読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

最近あったことで一番うれしかったこと。

こんにちは。ジョージです。

 

今日は最近あった出来事で最もうれしかったことを

書きます。

 

それは・・・。昨日のことでした。

何が起きたかというと、

すごいんですよ!!

家族でカラオケに行ったのですが、

まあ去年もあったのですが、

全関東カラオケ道選手権大会がまた

行われるとのことなので家族で練習しに行きました。

僕はできるだけ多く練習したかったので、

親に頼んで部屋を二つにしてもらって一つを

僕が占領するという形になりました。

それで僕が練習する曲は、

 

①、愛の歌  最高得点・・・90点

 

②、愛歌   最高得点・・・91点

 

③、新宝島  最高得点・・・89点

 

④、ないものねだり 最高得点・・・91点

 

です。

あと何回か練習に行く機会もあると思うので、

何とかして全部91点代をふつうに出せるくらいにしたいです。

 

それじゃあまた。カラオケ大会の記事も出すので、

お楽しみに!

 

・去年のカラオケ大会

 

kaseinosyounen.hatenablog.com

 

それじゃあまた!