
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

夏休み自由研究パート1 「目的と意気込み」

2016年自由研究

こんにちは。ジョージです。

昨日の配信は見てくれたでしょうか。

見ていない方はURL貼って置きますので、

昨日の記事からお読みください。

kaseinosyounen.hatenablog.com

 とまあ、上の記事で言っている様に、

今日から毎日更新をすることになったのですが、

そこで皆さんは一つ疑問があると思います。

それは僕が自由研究・・・何をするのか・・・。

そう・・・。それが今回の記事の本題なんですが、

 

今年僕が挑戦するお題は・・・・・・。

 

 

 

 

「プログラミング」

・・・これですね!

プログラミングが出来る小学生とかマジでカッコよくないですか?

ということで明日から本格的にプログラミングの勉強をしていきますので、

よろしくお願いします!!

あと毎日更新で内容は薄くなるかも知れませんが、

ご了承ください。

 

それじゃあまた。