
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

ブログ開設からついに一周年・・・。またこの季節が来た。そして重大発表!!

こんにちは!!

四月にもらった一年分のおこずかいがもうない・・・( ;∀;)

ジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20160721213508j:plain

 

この、「ジョージの毎日」が始まって早一年・・・。

ちなみに昨年ブログを始めた、

記念すべき一発目の記事は下の記事でした。

 

kaseinosyounen.hatenablog.com

 

 去年僕が設定したこのブログの目標は、

1、その日したことを書く。

2、自分のしたいことを実行して記事にする。

 

 ・・・が当時の僕の目標なのですが、思い返してみれば

僕の周りの行事を記事にしたり、

砂浜に埋もれたり、

kaseinosyounen.hatenablog.com

 

 武空術を習得したり、

 

kaseinosyounen.hatenablog.com

 

 色々ありましたね・・・。

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません!!長い間、サボってました!

 

っとまあ、前置きはここまでにして、タイトルにもあるように

今日は重大発表があって記事を書いています。

 

学生の人は今夏休みに入っていると思いますが、

皆さんは”夏休みの宿題”は出ましたか?

まあ、僕は当然ながら出ました・・・。

 

それで皆さんも小学生の時は出たと思いますが、

自由研究・・・という物をご存知ですか?

そう。夏休みの間、子供たちが自分の想像力をもとに

自由に自分で決めた課題を研究するという、

軽い学者気分になれる夢の宿題ですが、

今年の夏はそ自由研究に挑む僕の様子を毎日更新でお送りします!!

とりあえず、毎日更新の詳細はパート1でご説明します。

ブッちゃけこの記事を書いてる時に詳細が決まっていないだけなんですけどね(笑)

 

まあということで!!また明日会いましょう!!

 

それじゃあまた。