
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

お、俺の部屋が生まれ変わっただとぉう!?

ドタバタ_日常

こんにちは。ジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20160505200610j:plain

皆さん!この写真いつもと違うところが一つあるのですが、分かりますか?

 

それではいつもと比較してみましょう。

 

今日                いつも

f:id:kaseinosyounen:20160505200610j:plain     f:id:kaseinosyounen:20160214101758j:plain

 

 

そう!背景が違うんです。

いつもの”クローゼットのドア”から”明るいカーテンとなんか飾ってある絵”

変わりました。

しかしそれだけではありません。

部屋が丸まる変わったのです。今まで「ジョージの部屋」と

呼ばれながらもベッドの一つも置いておらず

僕の物置場となっていた部屋がついに僕好みに変わったんです。

 

その全貌がこちら!!

f:id:kaseinosyounen:20160505202009j:plain

どうですか?もともと僕の家にあった二段ベッドの上の部分を

取り外して隣の部屋に持ち運んできました。

このベッド全部合わせて”ジョージの部屋”です。

ここで、

「せまっ!自慢できたもんじゃねぇな。」

とか思った人はこの記事を全部見てからもう一度考えてください。

 

 

ではこの部屋(ベッド)の性能を紹介します。

 

この部屋には特徴的な性能が全部で三つあります

 

 

一つ目。

”ダーツ完備”

f:id:kaseinosyounen:20160505203143g:plain

僕の腕前は気にしなくて良いです。

どうせ的までの距離はベッドの端から端までという

短い距離なので大して難易度は高くないです。

 

 

 

二つ目

電気が・・・ついちゃう!!

f:id:kaseinosyounen:20160505203358g:plain

この電気があるとできることは、友達を読んでお泊り会を開いた時に

部屋の電気を全部消してここだけつけると

怪談が怖いと思います。

 (最近鼻が詰まっているためゴミ箱とティッシュも映ってしまいすいません。)

 

 三つ目

好きな本・・・超ある!

f:id:kaseinosyounen:20160505203856g:plain

ハンターハンターニセコイ暗殺教室、働く魔王さま!

の四作品があります。

ハンターハンターニセコイ暗殺教室は少年ジャンプの作品です。

ここにあると好きなときに読書が出来ます。

 

 

 

以上で僕の部屋の紹介を終わります。

あと長い間更新しないですみません。

 

それじゃあまた。