ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

僕が日常的に怒られていること。(n*´ω`*n)

こんにちは。ジョージです。

 

今日は僕が家で良く怒られることについて紹介します。

 

~良く怒られること~

 

①朝からゲームしないの!

これに関しては皆さんも経験があるのではないでしょうか。

ちなみにこの記事を書いている朝も

「ゲームよりも先にブログ書いちゃいなさい!!」

と言われました。

トイレ掃除しなさい。

これに関しては僕がただ単に朝やり忘れているだけです。

(トイレ掃除は僕の家での仕事です。)

正直朝起きていきなりトイレに行って這いつくばりたくないです。

③フォークの持ち方がおかしい!!!

これはフォークの種類によって変わります。

持つところが変な風に曲がっていると

変な持ち方になるのですが、

丸い持ち手だと結構うまく使えます。

 

僕が日常的に怒られている出来事は以上の3つです。

 

それじゃあまた。