読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

好きな曲  ~ベスト3~

こんにちは。ジョージです。

 

今日は皆さんに僕の好きな曲をご紹介したいと思います。

 

 ~ベスト3~

アニメ「ブリーチ」より、

     「千の夜を超えて」

 

この歌はカラオケで歌う時にオススメです。

(僕は歌えませんよ?(笑))

聞いてても面白いと思うので是非一度聞いてみてください。

 

~ベスト2

Greeeen」より

     「愛唄」

 

この歌もカラオケで歌う時に気持ちいい歌です。

(これも僕は歌えませんよ?)

Greeeenの曲は大体良い曲なので、違う歌も聞いてみてください。

 

 

さーーーーぁ!ついに来ました。ベスト1です!

 

~ベスト1~

「ソードアートオンライン」より

      「crossing field」

この歌は基本的に聞くのが好きです。

歌うと音程が高い所で、のどがかすれて

その日はカラオケで歌えなくなってしまうのが難点です。

声が高い人は是非歌ってみてください。

 

 

なんかオススメの曲があったら

僕も聞いてみたいので、

是非コメントしてください。

 

 

それじゃあまた。