ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

我が家の母には食事に関して口出しが出来ない。

こんにちは。ジョージです。

 

今日は僕の家で好きなものを食べる方法を

教えちゃいたいと思います。

 

まず僕の母は僕と父が本気で

ジョ「味噌味の肉じゃなくて塩コショウのが好きなんだって!!!」

父「焼きそばは苦手だから余り出さないでほしいな。」

母「OK♪」

 

 

 

 

 

そして次の日に限って味噌味の肉と焼きそばが出てきたりします。

(別に僕は焼きそばは嫌いじゃありません。)

 

 

そしてこの前意を決して母に言ってみました。

ジョ「味噌味は嫌いだって言ってるだろぉ!!??」

母「ごめんなさいねぇ~」

 

それからはあまり出て来なくなりましたが、

いまだに焼きそばは出ます。

このようにはっきりと嫌いだ!と言わないと我が家では出続けます。 

 

それじゃあまた。