
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

雪の素?知らねえなぁァァァ!

こんにちは。ジョージです。

こちらが何か分かりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaseinosyounen:20160310230839j:plain

皆さんこちらの商品は何か分かりますか?

そう!泣く子も黙る!!雪の素です!!!

 

先日新潟旅行に行ってきた友人に貰いました。

f:id:kaseinosyounen:20160310230146j:plain

提供者。↑友人H

なんと、この瓶に書いてあったのですが、

「すこしだけ出して水をかけて下さい。人工雪デス!」

とのことです。

しかし!僕は信じられません!粉に水をかけて混ぜるだけで人工雪が出来る!?

( ゚д゚)ハッ! ハッ!信じられんなぁ!!混ぜるだけで??????

 

 

ということで人工雪を作ってみたという記事で――ございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaseinosyounen:20160309154027g:plain

まぜまぜまぜまぜ。

ちなみに混ぜてるのは先ほど紹介した、友人Hです。

 

 

 

 

 

その後もまぜてまぜてまぜまくったら、こうなりました。

f:id:kaseinosyounen:20160309154151j:plain

ちょっと増やしたら雪みたいになるのかなと思っていましたが、

お米みたいになりました。

H「これどんな利用価値があるんだろうね。」

ジョ「知らん。いっそのことおにぎりみたいにして気付くかネタにしてみる?」

H「さすがにあぶねえだろ。」

こんな会話からH君の方がしっかりしているのが良く分かります。

 

~結果~

人工雪じゃなくて人工米。

 人工米といった理由は、

帰って来てから冷蔵庫のお茶碗に入ってる

人工雪を見て、母が

「食べたらラップしてからしまわないと干からびちゃうじゃん。」

 

といったからです。

 

それじゃあまた。