ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

波動拳?

こんにちは。ジョージです。

 

”こんにちは。ジョージです”というのをタイピングをするときに、

「うわっちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

と言いながらやってしまいました。

どうもハイテンションジョージです。

 

今日は府中で空手の西東京都大会がありました。

結果だけ言うと二回戦負けで全体で言うとベスト8でした。

 

我が家は試合の日になんかすごい面白い空気感になるので

いくつか紹介させてください。

 

 

一つ目は行く途中我が家の話題は、このようなものが出ました。

「大きな声を出すと波動が上がる!」

と、試合に出る僕より先に他の三人(母、父、弟)が

歌いだして応援役の三人の波動がMAXに上がりました。

その時は朝美味しすぎていっぱい食べてしまったサンドイッチの

せいで波動どころではありませんでした。

 

ってかガチ目に吐きそうでした。

 

次に父親が

「試合前にミニストップでSC(ソフトクリーム)を買って勢いを付けよう!」

と言い出しました。

おそらく父が二日酔いっぽかったので、

ソフトクリームが食べたかったんだと思いますが、

僕もソフトクリームを食べたかったので嬉しかったです。

 

三つめは帰りに寄った靴屋さんで、僕の靴を買いに来たのに

自分も欲しいと言ってところ構わずにゲキ泣きした弟。

大きな声を出したのでさぞかし波動が上がったことでしょう。

 

 

そして今日のシメは・・・。

 

帰りの車で父は言いました。

「ジョージ。今日はよく頑張ったからお茶でも飲みに行くか!」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaseinosyounen:20160306202016j:plain

連れていかれたのは熊本旅行に行っていなかった父が食べたかった、

桂花ラーメンでした。

 

 

それじゃあまた。