ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

熊本城。

こんにちは。ジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20160228073846j:plain

こちらが熊本県の大人気観光スポット!

「熊本城」です。

 

この熊本城に上る時じいじに聞いたのですが、

城までの道が長くて全く落とされなかった。(戦いで)

とのことです。

 

その理由が熊本城まで続く長い長い道です。

f:id:kaseinosyounen:20160228074720j:plainなげぇ。

僕の隣にいる人はおばあちゃんのお姉ちゃんです。

だから・・・。多分おばおばあちゃんと世間では呼ぶのでしょう。

僕は知りません。(後に調べましたが、大叔母というらしいです。)

 

ちなみに途中こんな感じのなんか水が流れる?為の

ドブ的なものがありました。(と呼ぶのかも知らんが)がありました。

(これものちに調べましたが側溝というらしいです)

f:id:kaseinosyounen:20160228080322j:plain

ちなみに僕の身長は140cmピッタリぐらいです。

最近は量ったことがないので正確な数値は分かりません。

下には水が流れてて、

ジョ「ヤバッ!ちょっと待って!!早く撮ってくれぇぇぇぇぇぇ!!!」

と叫びながら瞬間的な笑顔を作ることに成功した写真です。

 

 

f:id:kaseinosyounen:20160228081149j:plain

それじゃあまた。