
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

ハンターハンター

ドタバタ_日常

こんにちは。ジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20160217174203j:plain

 

突然ですが皆さんはこちらの人気漫画、「HUNTE×HUNTE」ご存知でしょうか。

 

少し前からこれ面白いぞ。みたいなことを誰かに言われてから

だんだん気になりだしていたのですが、ついに僕も買いました。

1~32巻までのセットだったのですが、

読み始めるとそれはもう風のようにずんずん読めてしまって、

あっと言う間に、32巻読んでしまいました。

 

そして調べてみると次のようなことが分かりました。

・少年ジャンプに連載中。

NARUTOと同じ頃に始まった。

NARUTOは72巻。

・HUNTE×HUNTEは32巻。

・ジャンプ連載中でも2015年は100%休刊。

・筆者は腰痛らしい。

・筆者は大のゲーム好きらしい。

 

 

 

って感じなのですが、これって腰痛で休んでるんじゃなくて

ゲームしてて忙しいから書いていないのでしょうか。

(僕はそんな事ありませんよ。(笑))

 

それはともかくこれ以上何を言っても仕方がないので

僕は33巻が出るまでゆっくり待つことにします。

まだHUNTE×HUNTEを見たことがない人は、

アニメ版にもなっていますのでアニメで見てみてください。

 

 

ちなみに僕の一番好きなキャラはヒソカです。

f:id:kaseinosyounen:20160218070406j:plain

 

 

それじゃあまた。