ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

ガンプラ  DESTINY GUNDAM

こんにちは。ジョージです。

 

f:id:kaseinosyounen:20160124171603j:plain

僕がお台場で見た実物大のガンダムです。

歩いている人と比べると、とても大きいのが分かります。

ビルの5~6階ぐらいの大きさでしょうか。(18m)

 

前回ここに来た時にも買いましたが、

今回買ったガンプラはこちら!!

f:id:kaseinosyounen:20160124172909j:plain

 ディスティニーガンダム 1/144

 

 

作り始めは順調でした。

俺って神―――!と思い始めた時・・・・・・。

腕の上腕二頭筋の部分でいきずまってしまい

二時間ぐらい試行錯誤しておりました。

弟のジョニーから部品を守りながらの作業は

順調にはいかず、その日はくたびれてしまい、結局断念。

 

 

 

~次の日~

ジョ「パピートー。ここの部分が出来ないんだけど

   見てくれない?」

父「ん?いいよ。」

そしてその次の瞬間。

たった数秒でその腕の部分をはめてしまいました。

そしてできた後にこう言うのです。

父「これに二時間もかけたの?・・・ww」

「・・・・・・え・・・・・・。」

f:id:kaseinosyounen:20160125173530g:plain

これは本物のジョージだと分かった方は見る目がありますね。

 

もう一つショックな事がありました。

それは・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaseinosyounen:20160124172642j:plain

このガンプラの対象年齢が八歳以上ということです。

 

 

現在僕は11歳(五年生)ですが・・・・・・?

プラモデルって難しいなと思いました。

(しかも父曰く昔はやすりをかけたり、色を塗ったり

今のものよりも作業がいっぱいあったらしい。)

 

 

おまけの一枚

f:id:kaseinosyounen:20160203232230j:plain

ジョージご愛用のカメラ(パピートのおさがり)

 

・・・それじゃあまた。