
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

ウォーターバルーンで立てるかな?

こんにちは。初音ジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20160114190455j:plain

先日僕はお台場でウォーターバルーンに乗って来ました。

(5分1000円でした。)

 

それでは乗っていきましょう。

f:id:kaseinosyounen:20160114191209g:plain

フゥー、なんか緊張しますね。

f:id:kaseinosyounen:20160114191254j:plain

緊張してます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaseinosyounen:20160114191812j:plain

うっほほーーーーーいっっ!!

ジョ(テレビではなんか立ってたよな・・・。)

ジョ(なら俺だって立ってやる!!)

 

 

よし、行ける。行ける。

f:id:kaseinosyounen:20160114192744g:plain

ビッシャァァァァァァァァァァンッッッ!!!

ジョ「マジ?超難しいんだけど。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとも5分間本気でやって僕はとある結論に

至りました。

それは・・・・・・・

 

 

 

 

 

5分じゃできまちぇん。

 

 

 

 

 ・・・そんなに運動神経悪い方じゃないと

思ってたんだけどなぁ・・・。

 

それじゃあまた。