
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

好きな食べ物ベスト3!

ドタバタ_日常

こんにちは。ジョージです。

 

突然ですが皆さんはどんな食べ物が好きですか?

 

僕が好きな食べ物は、唐揚げ、ハンバーグ、

かき玉うどん、抹茶フラペチーノLサイズ

納豆、卵かけご飯、煮卵、ウナギ、お寿司、

チキンカツ、ヒレカツ、エビフライ、etc.

 

っとまぁこんな感じで

肉や魚は好きです。

野菜とフルーツだとフルーツの方が好きです。

今日はその中から僕が本当に好きな食べ物を選び抜いてみました。

 

~ベスト3

 

ウナギです!

本当はウナギのあの甘辛いたれが好きなのかもしれません。

僕はあのたれだけでご飯食べられます。

 

 

~ベスト2

  

ヒレカツです

正確には、まだ一度しか行ったことのない、

「カツ吉」というお店のヒレカツです。。

凄く柔らかいんです!!!

普段は家で揚げ物をするので

次行けるのはいつかなぁ。

と親にこの記事を読んでもらえることを期待しています。

 

~ベスト1

これだ~~ 

f:id:kaseinosyounen:20160111103109g:plain

ラーメンです!!!

僕の家族は全員ラーメンが好きなのですが、

僕はラーメンの中では中太麺のあっさり風味(醤油味)が好きです。

画像で食べているラーメンは、

東中野の東口を出てすぐにある、「楓家」さんです。

実は、僕はこちらのラーメンが一番好きなんです。

興味のある方はぜひ行ってみてください。

 

 

それじゃあまた、ジョージでした。