
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

観覧車に乗って来た。

こんにちは。ジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20160110194127j:plain

今日は家族で観覧車に乗りに来ました。

僕自身久しぶりに観覧車に乗るので、上が(観覧車の最上部)がどれだけ

高いのか少し心配です。

まぁ、春になったら六年生の僕が怖がることなんてありませんね!( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaseinosyounen:20160110194516g:plain

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!

 

すっげー―――高ええええっっ!!

観覧車ってこんなに高かったんですね。

正直見くびってました。まぁ所詮”観覧”だから大丈夫だろ。ww

って感じのノリで入っていったら・・・ヤバいですね。

まぁ外の景色は最高でした。

観覧車からは、”フジテレビ”の本社が見ることができました。

f:id:kaseinosyounen:20160110195119j:plain

フジテレビのビルってこんなにデカイんだぁー。

って感じで眺めていました。

周りを見るとこんな感じでした。

海側をみるとこんな感じ!

f:id:kaseinosyounen:20160110195435j:plain

陸地側をみるとこんな感じ!

f:id:kaseinosyounen:20160110195739j:plain

この日は絶好の天気だったので、観覧車からの

光景はまさに絶景でした。

 

 

それではまた。次は下が透けているやつに乗りたいなぁ

って思ってます。

f:id:kaseinosyounen:20160110200204g:plain

さいなら。