ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

今年一年を振り返って。

こんにちは。一年の振り返りをしようと思ったら

年始に立てたはずの目標を覚えていないジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20150928161431j:plain

あ、僕じゃないって気づいた方は人を見る目がありますね!

 

 

今年は、夏休みの自由研究で始めたこのブログのおかげで

今まで出来なかったことが出来る様になりました。

 

例えば、

・ブラインドタッチが早くなった。

・写真をパソコンに移すやり方を覚えた。

・画像の編集が出来る様になった。

GIFアニメーションを使って動く画像を作れるようになった。

・親に確認してもらってからだが、会ったことない人にも

 読んでもらったりしてもらえることの喜びを知った

・カメラを持ち歩くようになった。

 

っとまあこんな感じだと思います。

 

このブログを始めて続けていられるのは

他でもない家族のおかげだと思うので本当に感謝です。

 

 

それでは!ここで今年最後の画像です!

f:id:kaseinosyounen:20160106094915g:plain

あてずっぽうですが僕の心臓の速さはこのぐらいではないでしょうか。

 

 

それじゃあまた。良いお年をお迎えください。