
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

【検証】冬でも半そで半ズボンで歩いている人の心理を確かめてみた。

こんにちは。ジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20151221202519j:plain

寝起きですいません。ところで皆さん。最近僕はある疑問を抱いているのですが、

何かというと・・・。

ずばり冬でも夏と同じ恰好(半そで半ズボン)で歩く人が寒そうで

見てるだけで凍えそうになるんですよね・・・。

寒くないのかな?

しかし、いくら寒そうだからといっても試しもしないで

寒そう。というのは良くないですよね。

そこで今回は・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaseinosyounen:20151221203055j:plain

半そで半ズボンで学校に行って来ました。

まぁ、普通僕は冬は重装備でうろつく派の人間ですが、

この日だけはジャンパー長袖禁止令を自分に出しました。

今の気持ちを率直に述べましょう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬほど寒い・・・・・・!

 

f:id:kaseinosyounen:20151221203648g:plain

さむさむさむさむさむさむさむさむさむさむ・・・・・・・・・・。

いや・・・冗談でしょ?この寒さで毎日学校に来てるの!?

く・・・。こんな格好で行きたくねぇ・・・。

まあここで引き下がっちゃおもしろくないし、僕は一生

半そで人たちの気持ちになれることはできないと思うので、

しぶしぶですが、この格好で行きます。

 

                  (行きたくねぇ・・・。)

 

 

 

 

 

        そして・・・。

     地獄のような半そで学校の時間は

   風邪のように過ぎ去っていった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいまです。皆さん。

f:id:kaseinosyounen:20151221204308j:plain

まず一つずつ学校での出来事をお話していきましょう。

まず一つ目。皆さんお気づきの通り

右手の袖の部分が長袖になっているのが分かりますか?

これは・・・寒すぎて学校で何か衣類がないか探した結果、

このマフラーが出てきたので、

「ルール違反じゃない・・・よな・・・?」

って感じのノリで腕に巻いたものです。友達からダサいって言われました。

次に、学校にいるときの僕の心情です。

その日は音楽の授業があったのですが、音楽室と廊下の

温度差が激しすぎて音楽室に入ったとたん

つい口がほころんでしまいました。( ̄▽ ̄)

 それと最も僕が学校で辛かったのは通学中の風です。

もう冷水を直接かけられるような不快感しか感じず、

夏や春のような清々しい風が心底恋しく。

半そで半ズボンの僕を苦しめるだけの素敵な風でした。

 

 

まあ、このように学校で一日ずっと半そで半ズボンで

過ごした結果・・・一つの結論に出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕には無理。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。それじゃあまた。

 

 

 

(*冬でも半そで半ズボンで来ている人を否定しているわけではないので、

今、半そで半ズボンで過ごしている人は気になさらずに

どうぞ続けてください。⇐僕には向いていないだけ。*)