ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

第一回全関東カラオケ道選手権大会

こんにちは。ジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20151210161359j:plain

今日、僕はどこにいるかというと前々から話していた

「第一回全関東カラオケ道選手権大会」会場に来ております。

 

いやー朝からもうドッキドキしまくりですよ!!

 

ということで会場入りです。

今回の会場はこちらでした。

当初予定していた会場から諸事情によりこちらになりました。

 

(*出てから写真を撮ったので夜の映像です*)

f:id:kaseinosyounen:20151210162356j:plain

部屋に入ってみると、まあまあ広い感じの良いお部屋でした。

 

そして、ついにカラオケ大会は始まりました!

ジョ「なんか緊張するわ・・・。」

一回戦目は、スキマスイッチさんの”奏”を歌い、

79点を獲得しました。歌っていて気付いたのですが、

いつも僕が歌っているカラオケ館よりも得点が厳しい

気がしました。⇐(あまり得点が取れなかったからじゃないです。)

 

っとまあ、僕はこんな感じで白熱した会場で

三回戦(準決勝)まで進みました。

そこで、最高得点者の人と当たって、

僕が、まあまあ歌える方の糸を歌って頑張ったのですが、

完敗でした。こっちが83点で相手が89点

を出されてしまい、勝負になりませんでした。

 

でも、負けて落ち込むよりは面白い空気?にした方が

空気が良くなると思ってソーセージになりました。

 

f:id:kaseinosyounen:20151210164245g:plain

それじゃあまた。

 

 

 

おまけ 

f:id:kaseinosyounen:20151223151844j:plain

本日の最高得点者。マジで歌うめぇ。

おめでとうございます!