
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

高円寺フェスに行ってきた。

ドタバタ_日常

こんにちは。ジョージです。

f:id:kaseinosyounen:20151103101558j:plain

今日は家族で高円寺フェスに来ました。

僕たちは最初にカレーの食べ比べに行きました。

その名もカレーなる戦いです。

f:id:kaseinosyounen:20151103101818j:plain

真ん中にライス、周り4辺がカレーという面白いお皿です。

僕は写真から見て右斜め上が一番好きでした。

なんていうのでしょう。ザ・カレーって感じの家庭系カレーでした。

すいません。全然分かりませんね。(;´・ω・)

 

一つ残念なことはカレーに対してのライスの量が少なかったことです。

ゴジラ(カレー)四体に戦車(ライス)一両で戦うようなものです。

だってライスおかわりしてしまいましたもん。

 

そのあとは近くの神社に行って来ました。

その時お祭りの時に良く見かけるトルコ?の「のび~るアイス」

が売られていたのでチョコ味を買いました。

f:id:kaseinosyounen:20151103102545j:plain

分かりますか?アイスが伸びているの。

 

f:id:kaseinosyounen:20151103104457j:plain

分かりますか⁉アイスが伸びているの!!

 

それでは食べてみましょうか。バニラは何回か食べたことあるけど

チョコは初めてです。

 

f:id:kaseinosyounen:20151103102913j:plain

たまに甘いものを手にした時の僕の笑顔はこんなんです。

f:id:kaseinosyounen:20151103103041j:plain

パクッ・・・。うん。よく粘るね。

味は、普通のチョコみたいだったけどこの粘り自体の味?みたいなのが

くせになりますね。

 

最後に僕はプロレスを見ました。

f:id:kaseinosyounen:20151103103333j:plain

登場の時の見せ方が凄いなぁと思いました。

ちなみにこの選手が僕は一番好きでした。

 

そして最後の方にロープの上から相手に向かって飛び降りて行くところは

盛り上がりましたね~。

f:id:kaseinosyounen:20151103103818g:plain

どうですか?この高さから飛び降り攻撃できるのもすごいですけど

それを受けてから自分の攻撃につなげてた相手も凄いと思いました。

 

っと、まあこんな感じで高円寺フェスでやったことは終わりです。

来年も来たいです( ̄▽ ̄)。

 

それじゃあまた。