
ジョージの毎日

一日一日が特別な一日

家族恒例!カラオケ大会~♪

こんにちは。ジョージです。

 

 

突然ですが、僕の家では定期的にカラオケ大会が開催されます。

 

今までは、父、父、ジョ、母、の順で優勝していて、

 

今年の年末で第5回になります。

 

ちなみにカラオケ大会ではちゃんと賞品があって

勝った人に、負けた人がハーゲンダッツ

 

というコンビニの中で最高級アイスを買うことになります。

 

その後忘れたふりは許されません。厳しい取り立てにあいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし!今年のカラオケ大会は一味違います!

 

何故かというと、参加者が家族以外にも何人かいて、

 

いつもより規模が大きいです。

 

会場もいつものカラオケボックスではなくちょっとステキな

 

カラオケボックスらしいです。( ̄▽ ̄)

 

初めての食事&ドリンク飲み放題付きです!

 

そして何よりもアイスではなく賞金が出るらしいのです!!

 

(みんなでアイス持って集合できないから)

 

これは燃えるでしょう!!

 

 

 

何を歌ったら良いかまだ分からないジョージです。

 

 

 

それじゃあまた。